64733399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2022.09.26
XML
カテゴリ:キッチン
インスタグラム始めました→duckshome___dh

フォローよろしくお願いいたします♡







+++++++







キッチンパネルにリメイクシートを貼り

ガラスパネルを外してスッキリしたコンロ周り。

















さらにさらにレンジフードにも

ステンレス調のリメイクシートを貼りました。





家を建てる時コストダウンの為に諦めた

ステンレスのレンジフードに憧れがあって

いつか変えたいな〜と思っているのですが

それまでの間試しに・・と思いやってみたら

これがなかなか良い!

近くで見ればもちろんわかりますが

遠目だとちゃんとステンレスに見えて

これまたかな〜り満足していますオーケー















キッチンのセルフリフォーム、最後が壁です。







買って良かった家電ナンバーワン!

火を使いたくない夏場は特に

助けられました〜。

ゆで卵や温泉卵も出来ちゃいます♪






元々アイボリーのクロスなのですが

いつの間にか黄色味が強くなってきて

所々汚れもあったりしてすごく気になっていたので

上からペンキを塗りました。





色はカラーサンプルを見て散々悩んだ結果

混じりっけなしの白いペンキを購入したのですが

これは真っ白過ぎた・・。笑







急遽カラーサンプルを4色ほど買い足して

混ぜて自分好みの色を作りました。







結果は大成功!

キッチンがパッと明るくなった!!





今までは写真を撮ると色補正が必要だったのですが

撮ってそのまま載せられるようになりましたきらきら




さらに!

実はキッチン背面のクロスは

アクセントクロスのつもりで

色も柄も違うものを選んでいたのですが

色の差が微妙過ぎて全然アクセントに

なっていなかったんです。笑





写真ではわかりにくいのですが

この家で暮らしだして13年目にしてようやく

その役割を果たしてくれていますグッド












改めてbefore..







aftar..







キッチンのDIYは以上です。










次回はリビング編です(´ー`○)





スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマスッキリさせた場所・もの

ビフォー・アフター インテリアブログ・テーマビフォー・アフター

WEB内覧会*キッチン 住まいブログ・テーマWEB内覧会*キッチン

キッチン 住まいブログ・テーマキッチン





こちらのハッシュタグ検索で

興味や関心のあるブログ記事を

一覧で閲覧できるようになりました!

   ↓

#北欧インテリア - ブログ村ハッシュタグ







にほんブログ村のランキングに参加しています。

「読んだよ~」のしるしに下のバナーを

押していただけると更新の励みになります!

どうぞよろしくお願い致します♡
    ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Ducks Home - にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.26 17:18:48



© Rakuten Group, Inc.