2001567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月29日
XML
カテゴリ:出来事
昨日もそうだけど、今日も何かをしようという気が無い。
眠い。
夜は12時に寝る。
朝は5時半に起きる。

それでも頑張ってる人はいると思う。
それだけ眠ればいいという人もいるだろうな。

でも、私には足りない。
たくさん眠ってもよくないかも、だけど、眠い。
ずっと気ままに寝てたら、私はご飯無しでもいい。(うそ)

ここ何年か、毎日、午前中は特に(午後からも)眠い。
はっきり言って、ブログ書かないで、用事があるわけでもないのに、私の音沙汰がない日は寝てます。
電話も、メールも出ません。
玄関のチャイムは聞こえないよ、まじで。

夕方近くなって私は、何もしなかったことを(少しは)後悔します。
焦って家事を集中的に(1箇所くらい)短時間でやります。
出来ないときは、じたばたする。
・・・ということを公開します。

それは私で言う、お疲れモードなんです。
自分で言うのもなんですが。

こんなポンコツを、パパは知ってます。
それはもう、よくご存知で。
「日中は寝てるんだよ。パパが頑張ってる時や子供たちが頑張ってるのに。私こんなにポンコツなんだよ。いいの?捨てていいよ、パパ」
なんてことを月1くらいはパパに説くんですが、捨てずに置いててくれます。

「もしかして、捨てたら化けて出るとか、たたるとか思ってるの?大丈夫だよ、私ポンコツながらもこの太腕でなんとかするから」(何ができるんだか?)
とか言ってみるんですが、爆笑されるだけで。

「パパ、もしかして、私のこと既に化け猫だと思ってる?」
「あー、だから大丈夫なんだ」(なにがじゃ)
などと一人でパパに話し掛け、一人で自分の言ったことに納得してしまって、事態は終結しちゃってね。

こんな私でいいんですかね?
自問自答を繰り返してても(by アンダーグラフ)、いないよりは、何か(ここがポイント)、いたほうがいいんでしょうか。

みなさんならどうしますかね?
ポンコツはいかがですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 11時33分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

能登の星空… New! inkyo7さん

全てが変わる・・・・ New! 歩世亜さん

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

今日は夏みたいな天… New! reo soraさん

みんなでお寿司~♪ New! ∂ネコの手∂さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X