1999445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月19日
XML
カテゴリ:うつ
今日は気分の上がり下がりが激しい日だ。
朝はいい調子だったけど、午後から下がったまま。

「今夜はうちで作ったから揚げが食べたい」と言うチビタマのりクエスト。
買い物に行って、冷蔵庫に入れるまではよかった。

夕方作るために、冷蔵庫から出したとき、「作れるのかな」と思い始めた。
うちはいつも大量に作るから。
量を減らせばよかったんだけど、思いつかなかった。
いつもと同じように作ったつもりが、衣が違う。
揚げても衣がはがれて。
後から揚げたのには粉を足したから、少しよくなった。
味もイマイチ。

揚げ物中電話が来た。
2回はパパ。
1回は部活の保護者。

だんだんいやいや揚げてるのに、電話に出るのもつらい。
電話なんか来なかったらこんなに嫌にならないのに。
パパはわからないらしい。

今度の部活の行事に出るかどうか、と言うことだった。
私は無理だと思う。
いま「うん」て返事してもキャンセルすることになってもっと迷惑をかけてしまうと思う。
でもパパは、行事に出ないことを許してくれない。
だから黙っていたら、怒られた。

「言わないとわからないだろう」と言われ、
「言っても、わかってくれないから」
そう言って電話を切った。

一日一日、どうしてこんなに長いんだろう。
日中寝ていても、時間が過ぎるのが遅く感じる。
早く夜になって、明日になって・・・と思う。
でも、明日になったって何か変わるわけじゃないけど。

一人部屋にこもっていたい。
ずっと静かにしていたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 20時50分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[うつ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

【梅雨型熱中症】と… New! ゆみねー★さん

バスツアーで行った… New! じぇりねこさん

睡蓮の大きな蕾を発… New! エムエイルさん

【先着特典】バクチ… New! inkyo7さん

2024年7月2日の朝食 New! 藻緯羅さん

コメント新着

jun さん@ Re:東京 1日目 (4) 深大寺門前町を(07/01) New! 深大寺山門のタヌキの石がかわいい💞 焼き…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.