1999444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月21日
XML
カテゴリ:出来事
昨日パパが泊まりだったという事は、朝は私がチロを駅へ送らなくては。
久しぶりに目覚ましよりも早く起きた。

急いでチロのお弁当を作り、ご飯を食べて、オコジョとチビタマを起こした。
もしも今日も、チロが最寄り駅から電車に乗れなかったら、隣市まで送る必要があったから、昨日のうちにチビタマには「隣市へ送って行くかもしれないから、そのときはオコジョをよろしく」と言ってあった。

昨日昼眠ってしまい、夜寝付けなかったチビタマも今朝は頑張って起きてきてくれたし。
オコジョも、学校で嫌なことがあるから・・・と昨日言っていて、どうなるかと思ったけど、あっさり登校できた。
帰りは迎えに行くと約束したし。

今日はチロ、生徒会の用事で遅くなりそうだ。
選挙があるらしく、選挙管理委員のチロ、頑張ってくる。
おとなしいけど、こういう地味な役割はやりたいタイプらしい。
中学校時代もやった仕事だし、こういうときに部活以外の先輩のやさしく教えてもらえるのもいいらしい。
帰りは遅いだろうから、学校まで迎えに行くつもり。

今のところ、今日の予定は午前中銀行へ、もしかしたら買い物も行かなくちゃ。
午後からはこれももしかしたら、だけど、スクールカウンセラーの先生が来るかも。
掃除も軽くしておかなくちゃ。

毎日猫がいる我が家は、猫が取っ組み合いもするし、走り回るし、カイカイもするからね。
猫の毛を、何とかしないと。
後、小学生がいると、どうしても靴や靴下に砂を持って帰って来るんだなー・・・
猫もだけど。

今日は早起きしたけど、眠い。
昨夜は早めに安定剤を飲んで、「うつ」の薬についてネットで調べた。
私が飲んでるのは本当にうつの薬なのか?と。
ちゃんとありました。
気休めでカルシウム剤やビタミン剤だったら嫌だな、と思っていたし(冗談だけど)。

そんなことをやっていたら薬が効いて早く寝ることができました。
ただし、やっぱり、どうしても、途中で起きてしまうんだな。
いい夢っぽかったんだけど、起きてしまったから続きを見たかったのに、わけわかんない夢になってしまいました。

どうしていまさら、「ゲッツ」の人や、「フォー」の人が出て来るんだ。
しかも地元の小さな、ローカルなお祭りにきて、ちびまるこちゃんの昔の歌、「りんりんらんらんソーセージ音符」という西城秀樹が歌う歌をうたいながら、玉コン売ってるんだ??

しかもそこに参加してるらしい私が、とっても受けてた。
うそだー。何で笑ってるんだ、私、とショックを受けた。
と言う夢を見たと、なぜかオコジョの小学校の校長先生に話していた、と言う夢。


何で校長先生までが出てくるのか??


もっとミステリアスな夢もみたんだが、忘れてしまった。


眠くなってきたけど、今日は銀行へ行って来てから眠ろう。
お昼も何するか決めておいたほうがよさそうだけど、どこで力尽きるかわからないので、できるところでね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 07時54分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

【梅雨型熱中症】と… New! ゆみねー★さん

バスツアーで行った… New! じぇりねこさん

睡蓮の大きな蕾を発… New! エムエイルさん

【先着特典】バクチ… New! inkyo7さん

2024年7月2日の朝食 New! 藻緯羅さん

コメント新着

jun さん@ Re:東京 1日目 (4) 深大寺門前町を(07/01) New! 深大寺山門のタヌキの石がかわいい💞 焼き…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.