1999421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月02日
XML
カテゴリ:出来事

ごきげんよう( ノ゚Д゚)こんにちは

本日日曜日。

あっという間の日曜日・・

 

今日はいつものように朝から買い物。

ちょびっと腰痛なので、お供のパパはありがたい。

(なんともなければめんどくさい)

 

お昼ちょっと横雨降ったので・・

洗濯物をたたんで各部屋へ・・

 

戻ってくるとき、思いっきり足の小指をタンスの角にぶつけおった・・

イタイ(→o←)ゞ

マジ(゚o゚;;イタイ(→o←)ゞ

 

こんなに無防備で、いきなり「がつっ!」とぶつけたのも・・

私にとって右側、床にはまだ長女のものが置いてある。

ついでにタオルを入れたバケツもそこ。

頭の中ではわかっていたんだな。

 

カシャカシャっと写真撮ったように映像が残ってて・・

「右、行っちゃいかん。アンさんが畳みはった洗濯モンがあるでな」

という学習・・

「んじゃ、左行くでぃ!」

という指令。

 

私にゃなーんの連絡もない?勝手な指令・・

それで。

左側のタンスの角にぶつけはったーん。

 

いつか目にした。

「人は本当に痛いときは声が出ない」

( ゚ー゚)( 。_。)

わかる。

 

小指つーてもな・・

相当痛いよ。

こりゃ、鬼嫁の目にも涙( ; ; )

アンメルツ塗って・・痛みを麻痺させ・・

だがしかし、腫れてるよーな・・(小指の根元)

 

今痛むのはぶつかった小指以外に、根元部分ですね・・

通常の運動量を超える力が働き・・

・・・

整形のお医者さんのいつもの説明が聞こえてくるようだわ。

 


にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月02日 16時08分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

【梅雨型熱中症】と… New! ゆみねー★さん

バスツアーで行った… New! じぇりねこさん

睡蓮の大きな蕾を発… New! エムエイルさん

【先着特典】バクチ… New! inkyo7さん

2024年7月2日の朝食 New! 藻緯羅さん

コメント新着

jun さん@ Re:東京 1日目 (4) 深大寺門前町を(07/01) New! 深大寺山門のタヌキの石がかわいい💞 焼き…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.