1949145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月12日
XML
カテゴリ:出来事

来週の日曜日は父の日。

母の日は、実家の母がプレゼントを催促するもんだから嫌でも頭に入っていますが・・

父の日って昔から「忘れまい」と努力しなくちゃな、ちょっと申し訳ありません状態です。

父の日は、実家の父だけにプレゼントだけじゃなく、パパにも軽くプレゼントすることも。

 

毎年服です。

父のは、母に「絶対服にして」と言われているため・・

もう毎年のことなので、もしかしたら同じものがあるかもしれません(^^;

 

昨日・・

コーヒーを入れようとしたら、なんだか動かない。

結婚のお祝いに同期にもらったものだからかれこれ20数年・・

いつ壊れてしまっても諸方がない年数経っていますが、ないと困る。

ドジドジ

で、私は飽きっぽく忘れっぽく・・なので、コーヒーは豆で買っています。

このコーヒーメーカー、挽くことも出来るんですが・・

毎朝ボーーっとしているため・・

ドジドジ

本当は右写真の部分、ミルのところに入れるべきを・・

昨日はドリップする部分に入れてしまった様子。

スイッチオン、で「ガーーーっ!!」という豪快な音を立て、猫のみならず人間までびっくりして飛び上がる。

はずが・・

昨日はミルするダイヤル?だけ動く感じ・・

時々ちゃんと入れてもこんな日があるのですが、輪をかけておかしい。

 

「おかしい」

「なんだなんだ」

「壊れたの?」

みんなで覗き込むと、間違えて入れているため、

「ミルしたいけどものがない、うーん」

て感じで。

一瞬パパの・・

「ボケたんじゃないのか?」

って顔(/ω\*)

 

「あー、ボケた。やばいよやばいよ、こういうの最近増えたんだよね。」

って言ったらば・・

「大丈夫っ」

というパパの、内心では「ボケるなよ、アホ」って心の叫びが聞こえそうだったわ。

 

あー・・

最近こういうのあるんだよね。

ペーパーフィルター入れながら、紙一重の部分で豆を入れてる感じ・・

起きてすぐ、じゃないのよ。

5時半ぐらいには起きてるんだけれど・・

頭はボーッとしてるんだろうな。

 

もう覚えてないくらいしょうもないことを無意識に・・

 

そうそう。

私の服もついでに買ったんですが・・

ブラトップがついたリラックスウェアを買いました。

トップバリューのなんですが・・

ゆったり大きいサイズなのに、帰宅して着てみようと思ったら・・

Tシャツはいい感じなのに、インナーの部分の締めつけが異様にきつい。

絶対サイズがおかしい・・と思う。

 

私が太いだけ??と思い、長女に着てもらうと・・

長女、Mサイズの人なんですが、インナーがぴったり。

「すごくおかしいよねこれ。このブラトップのおかげでこれ着た時だけ、私巨乳だわ( ^∀^)ゲラゲラ」

って。

売り場に大きいサイズだけがなかったのは、「こんな太い人なかなかいませんから、品物もありません」なんだと思ってたわ。

きついからMサイズとかほっそりさんのサイズが残ってたのね。

 

おまけにすっごく着づらいのね・・

ブラトップの不思議。

みなさん乳の位置、合ってますか?

(私は合いません)

 

とりあえずブラトップのシンデレラ探し・・になりましたが、無事長女がシンデレラになりました(^^;

 


にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月12日 09時47分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

今日はゼンマイの味… New! エムエイルさん

3COINS New! ゆういん2000さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

《巨人》坂本,3ラン… New! inkyo7さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.