1949125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月20日
XML
カテゴリ:朝昼ご飯
おはようございます♪


今日は給料日〰️☀️

bank行って実家行ってきます~🎵




最近の朝昼ご飯です


そう言えばこれも食べました
rblog-20180409122821-00.jpg
チーズタッカルビ~🎵


rblog-20180409122821-01.jpg
レンジで2分

その間に冷蔵庫の残りもの出して~😅

rblog-20180409122821-02.jpg
おお〰️

rblog-20180409122821-03.jpg
チーズタッカルビランチの出来上り~✨

玉ねぎ大きめ、じゃがいもも入ってる

鶏肉がおいしい❗️

トッポキは二個でした(笑)



rblog-20180409122821-04.jpg
温かいとろろそば🎵

とろろそばは冷たいのだろって思ってたけど、寒いこんな日はいいねと次女としみじみ

つるつる行きました~(///ω///)♪



rblog-20180411181013-00.jpg
シーフードミックスとトマトのスパゲッティ

冷凍室にあったいつかのトマトと、シーフードミックス、玉ねぎなどを入れて

rblog-20180412085931-00.jpg
これで味付け

シーフードミックスもトマトも水分が出たので←凍ったまま入れたし^^;

スパゲッティを硬めに茹でたら一緒に煮ました

煮ることで旨み凝縮~✨

おいしかった😋🍴💕けどもう二度と同じもの作れないわい



rblog-20180412085931-01.jpg
いつもの‼️

朝はいつもさっさと食べてしまう事が多いんだなと、画像の少なさに気づく😅

パン焼いた翌日切って、端っこはパパと取り合いになる❗️








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月20日 05時33分45秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

《巨人》坂本,3ラン… New! inkyo7さん

今日から東京に行き… New! エムエイルさん

青系の花(都忘れ・蔓… New! ★spoon★さん

今週のお弁当4/23(… New! くるみちゃん♪♪♪さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.