1949321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月14日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪



昨日は

買い物行ってから

スイカ🍉切りました^^;



大きなスイカ🍉はダメだと

あれほど言ったのに

激安スーパーで

パパが勝手に6Lサイズのを買って来て


こんなでかいのに1000円だったんだって(o゚Д゚ノ)ノ
rblog-20180813103446-00.jpg

rblog-20180813103446-01.jpg
↑実は中身は切ってしまい元々の大きさ写真撮る余裕なかった^^;


しかも

スイカ🍉職人とこのじゃないし←浮気


とにかく

どーすんの‼️


(゜゜;)うう




ひとまず切り

rblog-20180813103446-02.jpg
これで半分
rblog-20180813103446-03.jpg
ドドドー

rblog-20180813103446-04.jpg
冷蔵庫に入れて

スイカ🍉王国の出来上がり~🎶

↑次女が記念に写真撮ってたわ(笑)



rblog-20180813103446-05.jpg
奥にもタッパー


いつものでっかいタッパーに入れたいのに

冷蔵庫に入らないので

比較的小さめで

冷蔵庫に入るサイズをノミネート~🎶


いやぁ

切っただけで大汗😞💦
rblog-20180813111356-00.jpg


こんなでかいスイカ🍉切るに当たって

覚悟は出来ていますか❗️

私は冷蔵庫の中のもの消費して整理整頓よ

覚悟~~

(*`Д´)ノ!!!




そして
rblog-20180813111356-01.jpg
これはパパが食べるって

↑美味しい甘い部分食っちゃってるし😢


そーだね(棒読み)

冷蔵庫に入らないって言ったのに

冷蔵庫大きくないしね(-_-)

rblog-20180813111356-02.jpg
手前私も挑戦して見ましたが

半分以上タッパーに入れて収納したのでした←小さなタッパーにいれた分です



息子も次女もスイカ🍉は大好きで

私も誘われたら断らないタイプ~😋

何日で消費するのかしら( ´∀`)

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




息子にLINEしたら

ウホー

と返事が来て

家に帰ってすぐにスイカ🍉祭りよ

手前の小さいタッパー三個、次女と平らげてて




こういうスイカ🍉切るとかの力仕事?は

実家では父の役割だったので

↑ひたすらじっと見てた子供でしたワタクシ

↑しかもコツつかんじゃってるし



今パパじゃなく私の役割というのが

なんだか

自然の成り行きのような気がする






今日は実家へお墓参り行ってきます😆🎵


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月14日 06時03分10秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

咲きだす!オダマキ… New! dekotan1さん

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

円安が160円超え… New! 歩世亜さん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.