1949137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます♪


雨☔️です(*´・ω・`)b



昨日も暑かった~~


この前の強風で

外れて落ちてった長女の部屋の網戸

ホームセンターで網とゴムとローラー買ってきて

お休みだった長女とつけなおした\(^^)/


十ウン年ぶりの網戸の留めてるゴムが劣化して外れず難儀して

無事つけたあと

長女の二階の部屋の窓枠に

ぷるぷるしながらはめて

あー\(^o^)/


エアコンも扇風機もあるブルジョアな部屋ですが

貧乏性なんで

窓開けて涼しい時は網戸にしたい娘


パパに言うたら

鼻で笑ってただけでスルーされ

女子で頑張ったのよ

フフンって言ってやったわ😁





今週のご飯です

8月20日(月)

rblog-20180822173043-00.jpg
鱈の粕漬け

刺身こんにゃく酢味噌

野菜炒め

えのきと豆腐の味噌汁


バタバタやってたら魚焼きすぎてしまった

ぱっさぱさの鱈、ほぐして梅干しと一緒にご飯に混ぜると美味しいかもって

私は食べ終わってしまってたけど

次女にオススメしたら

美味しかったらしい😋🍴💕

いいなぁ~~😆





21日(火)

rblog-20180822173043-01.jpg
かき揚げと天ぷら

冷麦

きゅうりの辣油醤油漬け


暑くて‼️予定変更~

冷麦です

そうめんより冷麦が好きだなぁ

パパは研修会で遅いのとご飯食べてきたのでノープロブレム🎵




22日(水)

rblog-20180825192547-00.jpg
鶏肉のチリソース

浅漬け

なすの味噌汁

パパは泊まりです



23日(木)

rblog-20180825192547-01.jpg
餃子

和風サラダ

混ぜ込みわかめとゴマご飯

卵スープ



パパを迎えに行って来るとご飯作るのイヤになっちゃうんですよ

なので簡単に




24日(金)

rblog-20180825192547-02.jpg
シチュー

サラダ

豪快食パン

美味しかったなぁ

いつか手割りなしでかぶりついてみたいなぁ

↑アホ



昨日は息子が来ました~

にぎやかです


今日帰って行くけどね





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月26日 08時11分28秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

今日はゼンマイの味… New! エムエイルさん

3COINS New! ゆういん2000さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

《巨人》坂本,3ラン… New! inkyo7さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.