1951701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月03日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪


今朝は14度ぐらい

お日様が出てるけど雲率高いです☁️



昨日は微妙な天気のまま

動けば大汗かく私、お年頃~( ̄▽ ̄;)

ひとまず洗濯物は乾きました。


なぜだか筋肉痛😞💦




一昨日

予告通り仙台へ行って来ましたよ~




パパが広島へ旅立つはずが飛行機飛べず

rblog-20181001133011-00.jpg
すれ違い夫婦(笑)←しょうがないよね





まずは長女があこがれてる

rblog-20181002110318-00.jpg
ミニストップへ

ここが一番の最寄りでも(笑)宮城県なの

山形にないので遠いのよw


ここでこれを
rblog-20181002110318-01.jpg
(爆)ミックスだけど

息子と長女はベルギーチョコソフト

次女は雪梨パフェを

私はバニラかチョコか迷ってミックスでした




rblog-20181002110318-02.jpg
こんないい天気なので

私はアイスコーヒー買ってたんだけど

先に出来たソフトクリームが溶けちゃったの(笑)



台風一過のいい天気なので
rblog-20181002110318-03.jpg

rblog-20181002110318-04.jpg
田んぼウォッチャーな私~🎶

ドライブ感覚で~🎵

安心して青葉区行けるざます。




息子ん家にカメラ取りに行き

球場へ送って


私たちは徘徊~。


夜は長女が気になってるという

おっぺしゃん←ラーメン🍜🍥の予定で。



コープ行ってきた。

ちょっと見て‼️

すごいのよって長女とコープぐるぐる

さすが都会のコープ💃




長女が

コープのお弁当が洗練されてる~

美味しそう😋🍴💕

お弁当がいい😍と言うので

買って。



アラサーとアラフィフの

翌日以降のことを考えて体力の温存っ❗️

(涙)←嘘




息子ん家にお邪魔~。


おっぺしゃんは次回な(-_-;)





息子に前もって

お姉ちゃん疲れたら兄ちゃんちに行っていい?と聞いたら

笑いながら

いいけど汚いのでそのつもりでどうぞ

って言う。





お邪魔しまぁ~っす(ウオッス❗️)

(σ*´∀`)テヘ




長女と一緒に

気になっていた息子ん家の掃除をして

大汗流しました(笑)



行くと見えるお風呂が気になる~( ̄▽ ̄;)

ためた汚れって

特に水回りに苦戦😞💦



たわしかブラシ欲しい!щ(゜▽゜щ)

漂白剤欲しいv(*´>ω<`*)v

とりあえず激落ちくんで何でも磨く

↑筋肉痛の原因は掃除か⁉️




そして晩ご飯
rblog-20181002110318-05.jpg
手を汚さないで食べられるしあわせ😌🌸💓


rblog-20181002110318-06.jpg
誰かが作ってくれたものを食べられるしあわせ😆🍀

やったー✨😍✨


rblog-20181002110318-07.jpg
美味しかったよ~🎶




その後くつろぎながら
rblog-20181002110318-08.jpg
頑張って暮らしてるなぁ

人間が暮らす部屋になってるって息子がびっくりしてた


長女は台所を掃除して
rblog-20181002110318-09.jpg
向こうには不要品

持って帰るの。

ピッかピかで全然違うって息子喜ぶ🙌

私らもきれいになった‼️と満足🈵😃✨



一人暮らしあるある

◎ネット通販は実家で受け取り持ち帰る

◎その箱を処分しないままたまってビルディングに

◎ごみは意外と捨ててる

◎ポスティングの紙類を捨てそびれる

◎そのお陰でピザなどの宅配クーポンお得にゲット(キャンペーン実施中❗️も)

◎掃除より飯

◎飯炊く暇あったらサトウのご飯🍚

◎流行りの調味料持ってる

◎風呂は毎日、即ドライヤーで寝癖防止

◎ひとまず洗濯はする

◎コンビニの袋がたまってる

◎もちろん埃もたまってる



なのでとりあえず

掃除というよりかけて流すだけ系の洗剤類を買って

帰りに息子に託して来た。


排水溝のパイプクリーナーとか、サボったリングのとか、カビ取りスプレーとか。


いつか引っ越すなら部屋はきれいにな~( ̄▽ ̄;)





その後息子と次女と合流

またコープ行って息子ん家の食料とか買って

息子ん家に送って。



息子:わあぉ~きれいになってる🎵ここもこれも~ありがとー‼️

と喜んで

長女も満足🈵😃✨





そしてバイバイして

23時に帰宅しました。





次女もすごく楽しかったようで

球場堪能(’-’*)♪

帰りの車内で

連れてってくれてありがとう😆💕✨って

なんか、もう(>_<)

もっと図々しくていいのに😅


私たちも便乗して

秋の行楽気分で楽しかったよ~🎵と

長女も楽しかったようで

良かった。





ところで



てっきり山形での試合だと思ってて

送り迎え待合せ場所をここねって

日曜日に息子に言いましたところ

話が噛み合わない(笑)

仙台でした。



でも

パパ不在での夜の仙台への移動に私が運転していくのちょっと辛いなと思ってたので

明るい時間に移動して夜帰ってくる方が楽でした。




息子のアパート敷地に
rblog-20181002110934-00.jpg
猫2匹

かわええー🐱

近づくと逃げるので遠くから見守る




コープで

珍しいパン発見
rblog-20181002110934-01.jpg
甘納豆入りのパンです

最近豆パンにもハマっている私~🎶





ところでその2
rblog-20181002205329-00.jpg
アイスコーヒー

アイスクリームとか冷たいもの食べる時はほぼほぼホットコーヒーな私なんだけど

ミニストップのコーヒーってちょっと苦めで私には大人の味なんですよね💦


アイスコーヒーの氷が溶けるの待ってて

薄くなったコーヒーすするのでした( ̄▽ ̄;)





昨日は後から後からなんだか疲れが出ました😩


オール運転は久しぶりでしたが

ドライブまた行きたいわ~🎶






今日は次女と虫干し行ってきます👋😃

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月03日 06時35分34秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

4月最後 New! たかのえいさくさん

この時期に原因不明… New! 歩世亜さん

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.