1951658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月05日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪




も金⁉️って言いたい


もう金曜日なの⁉️

シラケ😒






水曜日の次女と虫干し~🎶


100円SHOP

イオン

回転寿司

行って来ました☀️



100円SHOPでは

カレンダー、手帳、文具など


イオンでは

次女のお財布、服を買って


次女のお財布は

長女のとお揃いで買ったもので

結構前から使ってて

あちこち傷んでるし、ファスナーヤバイなと思ってたので

お財布、買いたいという次女の自己申告は良かった😃


鞄やさん見たんですけど

お高いのよね。

私ら自宅警備員には

お財布買って入れるものがなくなるお値段💸😢👛


なのでイオンで

次女が気に入ったものを見つけた🎵

シックでオサレなのが好きなのね。


いつか自分で稼いで買えるようになるといいねと思う(=^ェ^=)




それから

寒くなってきたので長袖が欲しいと言うことで

服も見ました。

可愛いのが安くなってたので数着買って。



なんかね

一応長袖あるにはあるんだけど

雨続きで洗えないとかだと

着るものがなくなって

高校のジャージぐらいしかないのって(-_-;)

高校のジャージ、ちょっとしか通わなかったから

綺麗よ✨新品同様~💃

前にどうしようかって言われた時があって

汚れてもいいような服装とか、部屋着にいいかも~🎵と言ってみたら

次女、部屋着&野良着にしてるわ

ジャージ着やすいし😍





お昼


ご飯行きました🍴

ラーメン🍜🍥食べたい

フードコートもいいなと言いつつ

回転寿司へ

久しぶりのはま寿司🍣



びっくりしたのは

受付がペッパー君~💃

番号呼ばれたのに受付にタッチしないでいると

では次の方

って結構辛辣だったって次女が言うの(((*≧艸≦)ププッ



確かにお年寄りはそうなってしまって

人間の店員さんに

こんな機械なに言ってっか分からない💦💦って訴えてたもんね



回転寿司なのに

もはや回ってなく

注文したらスーッと板のような部分に乗って流れて来るしお知らせもするので

無駄もないのね。



お湯が❗️

押さないだなんて‼️

次女の隣に来た女性も、アレッアレッ(?_?)って言ってて

次女が回すんですって教えてた^^;




食べた分の金額も表示されてるので

金欠だけど予算内で食べたい人は

今だ‼️←会計に行け🎵

ってわかりやすいかも。




びっくりその2は

きりたんぽ⁉️

ミニだけどね(笑)


焼いてあってクルミ味噌がかかってます

こんがりしてて温かい‼️

これだけいくらでも食べたい‼️

次女もこれ大好き💓♥️❤️で

ここで食べられるのはいいね👍




店員さんがお皿も数えないし

タッチパネルがもうカウントだけじゃなくお会計の金額も出してるので

店員さんが確認来て

私ら会計に行くだけ。



最初に受付した時の紙が

最後まで使われるのよ

↑無くさないでね😅

これで会計に行きます。



スゴーい

進歩だよね⤴️⤴️




お腹いっぱいになって

帰りますかと



どれどれ~💃


お持ち帰りの
rblog-20181003203046-00.jpg
ベリーのタルトと

チーズケーキ

ベリーのタルトは一切れずつ

チーズケーキは一切れを二人で分けてのティータイム☕️



夜は水曜、木曜と二人だったので

ご飯作ってもらっちゃった~💃

私は助手~洗いもの係。



やっぱり次女は頼もしい☀️

旅行中だったパパと

別件で旅行だった長女が

昨夜帰ってきた。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月05日 06時06分01秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.