1949123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月04日
XML
カテゴリ:季節の風物詩
ブログネタがたまっているので
本日2度目のブログ更新~v( ̄Д ̄)v

世の中の皆さまの豪華雛まつりのブログ記事が落ち着いたところで
ささっと我が家のささやか過ぎる雛まつり🎎ブログ更新~⊂( ・ω・)⊃ブーン


土曜日は
長女がお休み、息子も帰って来るので
🎎雛まつり🎎しました




金曜日にネット徘徊してて
食べたくなってうずうず
次女と内密に打ち合わせしていまして


土曜日の買い物ついでに
材料を買って来ました

材料費で800円程度です

私はあんまりゼラチンを使うことがないので💦
最小限の量で済むように
Seriaで買って来ました

ほんとはオサレなカップ欲しいところだが
程よいのがないのでこれで
我慢してくれ~~~十個で約40円


打ち合わせ通りに次女が



クリームチーズと砂糖混ぜたら
ふやかしておいたゼラチンをチンして溶かして混ぜて

自家製ヨーグルトをいれてよく混ぜてるところです

これがヨーグルトレアチーズです




イチゴを切って
カップに半分レアチーズいれて




イチゴもいれて




またレアチーズいれて



イチゴを乗っけて



ラップして冷やします




午後3時別室にて


我が家の団地雛樣方です

ご挨拶いたしまして

おやつタイム



一人分は

こんな感じです




イチゴがすごく活きてて
ヨーグルトレアチーズケーキ部分が美味しい

最高ですね😃⤴️⤴️
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


ものすごく旨かった~~~.゚+.(・∀・)゚+.゚

今年一番美味しいスイーツだったわ
リピート決定🆗



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月04日 18時24分22秒
コメント(10) | コメントを書く
[季節の風物詩] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

《巨人》坂本,3ラン… New! inkyo7さん

今日から東京に行き… New! エムエイルさん

青系の花(都忘れ・蔓… New! ★spoon★さん

今週のお弁当4/23(… New! くるみちゃん♪♪♪さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.