1951665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月25日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村





おはようございます♪



早いもので9月も最終週になりました


今朝は13度程、暑さ寒さも彼岸まで

正しく❗と言う実感です





いつも訪問いただきましてありがとうございます❗


コメントと応援🚩😃🚩

感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ



今週も始まりますね









三連休のご飯と買い物です



16日(土)
🔘朝









🔘買い物



どうも値引きのチルドピザがあるとついかごに入れてしまうらしい
いつかのため別宅冷凍~~も、たぶん十日以内に食べちゃう😃







実家から貰い物








🔘昼








🔘GO



※明日ブログに






🔘夜遊び



※明日ブログに







17日(日)
🔘朝








🔘買い物

全部が10%引きになるので








🔘新米








🔘作りおきとか



帰宅後買ったものを片付けたり下拵え、小分けなどしつつ
二時間かかって何かしら作り、他にも大根炒め煮作りました




🔘昼








🔘夜

マグロぶつ切り、茗荷甘酢、炒め煮、味噌汁(野菜たくさん入れた)






この日マグロ半額dayで切り立ての切り落としと1p240円位だったので
2p買って四人で500円以内でたっぷり食べられました( ≧∀≦)ノ










18日(祝)

なにもない日
靴も履かないし、外にも出ない

🔘朝








🔘昼



昨日作ってた肉巻き


餃子についてくるタレ、使わないので取ってたやつ
使うように容器に入れてったら、この入れ物いっぱいに‼



酢醤油ラー油だから、茹でた野菜とか肉焼いたのにも合いますな✨




🔘おやつ

材料名とかHP見ながら食べる私と次女



先日喜久水庵で買ってた「香ばし玄どら」
生地に玄米使ってるんです
それで香ばしくて、しっかり栗を感じる滑らかな餡が挟んであり
全体的にしっとりしていて美味しい😁
期間限定商品なので、一年中はないのね😅



🔘夜




このそばが多くて食べきれずパパに手伝ってもらったんだが

どうやら



一人前200gと爆盛り
今改めて見るまで知らんかったわ





土日の連休、家族で近場へ旅行に行っておりました

訪問、コメントいただいてるのに
皆様のブログ訪問できずごめんなさいです(´。・д人)゙

今日からは日常に戻ります❗





今週もよろしくお願いいたします😃🎵
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月25日 08時07分04秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.