1951739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月14日
XML
カテゴリ:連休話
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪











8日(祝) 成人の日でした

🔘朝起きたら雪








🔘朝はパン🍞~と前日の残りの納豆汁〰😁
みんなでノルマ達成








🔘昼は







午後のんびりしていたら

息子から












で、テレビ電話しつつ、「🆗‼」、となり
こっちの雪の様子や、息子ん家の中が片付いたり念願の食洗機設置した様子とか

食洗機が三万円台であるのね
専用のラック買って、電子レンジぐらいの大きさあって
その上に水色のゴムホースが置いてあって、これで食洗機の水のタンクに入れると
排水用の黒いホースがまた別にあって、流しに流れるように垂れついてると言う
なかなかのシュール(笑)
イメージと違ってビックリでした


まあ良いときに来たLINEで、このあと私らお出掛けだから
役に立ててよかったよ(*^ー゚)b グッジョブ!!




🔘15時近いと言うのに外にはまだ雪が残ってて









🔘到着 映画館



やっぱり休日って人も車も多いよね
みんな何しに来たんだ⁉






🔘予約してってよかったです



番号入れればチェックインできるもの(^^)d
もうすぐ上映も終わるのか?






🔘ドリンクを買って、見たら気になるコーラ








やっぱり濃い面子で







いろいろと濃くて笑った







最高😃⤴⤴だった




地上波来るまで待つか?迷ってたけど行ってよかったです


上映予定の別のも面白そうでした



やっぱり演じるってすごいなぁ
キャラが立つのもすごい⤴⤴
詳しくは語りませんが、すごく面白かったです



🔘帰宅し夕方だったので、朝からおでん仕込んでったし楽勝🏆



お腹空いて餅も焼いて投入、大根やわらかくて味も染み染み
( ゚Д゚)ウマー  

私(*^ー゚)b グッジョブ!!






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月14日 08時21分36秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

[水道水栽培] ”山東… New! 藻緯羅さん

4月最後 New! たかのえいさくさん

この時期に原因不明… New! 歩世亜さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.