1951561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月13日
XML
カテゴリ:連休話
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



なんだか週末が来るのが早いですね

今日は買い物です







三連休の買い物とご飯とか


6日(土)

🔘朝







🔘買い物
テフロン剥げて焦げるフライパンしか持ってないのよぅと
一個1000円➕税のを二種類





母はエコバッグ3個ほどと、例によって一万円と某購入でしたが
少な目でして、腕痛い人にはホッとする案件

実家に運びつつ、父としゃべって安否確認
息子のその後の話をしたりとか
そんなんしてるともう昼なのよ(;´д`)



この日お休みだった長女も含めて四人で

🔘とん八
あれ?何か違うような







🔘ゴマ擦って待ちますが、ゴマ好きでゴマ多すぎ






🔘キタ━(゚∀゚)━! 私はミックスカツランチ








🔘五穀ご飯と味噌汁、キャベツお代わり無料



キャベツ少しお代わりした
でもこの日のミックスカツの、肉野菜巻き、ひとくちカツが脂っこく筋っぽく
娘たちがヒレカツ食べてたんだけど、少しもらってきた食べたらそっちの方がやわらかくて美味しかったのよ

ここでミックスカツランチonlyだった私、そろそろミックスカツ卒業しよう🎓



各メニューが200円引きになるクーポンでお支払


🔘買い物しつつ帰宅し







お正月明けの色々やって
頭ショートし

🔘休憩








その頃、新・東京人になった息子は





















🔘我が家の夕食 今年三回目(長女は二回目)の餅



急遽雑煮汁作って、納豆はおかず、雑煮は汁物として
餅2個






7日(日)


🔘朝 クリアランスなパン








🔘100均行き







🔘納豆も買う スーパーで納豆だけ買ってきたOBBA







🔘昼は 焼きそば






🔘作りおきする



これが腕の痛いきんぴら(;´д`)





🔘おやつに息子からもらったこれを



艶やかな見た目に、まるごとのごろっとした栗🌰
しっとりした生地
( ゚Д゚)ウマー





🔘夕食は
1月7日と言えば、巷では七草粥ですが
雪国山形では納豆汁を食べるのです







詳しくはこちら↓↓↓
昨年の七草、納豆汁






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月13日 07時10分07秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.