1951644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月18日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




最近ちょっと疲れが出ているOBBA

一日中なにもしない休みもらえるとしたら、2日間欲しいです

1日目はひたすら自由に寝て、気が向いたら起きる

2日目は休みを実感しながらのんびり自分の事だけする

なっかなかできない無職な(貧乏暇なし)主婦です ←ぐうたらはするっ❗











先週のご飯です



1月9日


🔘お弁当 会社のレンジ様様






🔘朝 クリアランスなパン



最近パパがやっすい値引きの食パンを(6枚or8枚で70円、値引きだから選べない)食べてたので
ホームベーカリーで1斤焼くと、女子3人で2日分だった




🔘昼 ヤマザワのお弁当 クーポンで二割引






🔘頭痛いお金の計算したあとは
貰い物のカフェオレで休憩







近くで消防車🚒救急車🏥🚑がバンバン行ったので
料理の火を止めて見に行った

暗くてよくわからなかったので、他人行儀に挨拶したら
その人もついてきたので「( -_・)?」と思ったら
妹と姪っ子(爆)

幸い大事に至らず、火災でもなかったのでひと安心



🔘夕食 和風ハンバーグ、小松菜コーンバター炒め、なすとレンコンソテー、味噌汁、おでん残り、リンゴ




妹ん家もハンバーグだって(笑)
妹「テレビで美味しそうなハンバーグ見たから」
私「ヒルナンデスだべwww」

でも私ん家、ひき肉が300gしかなかったから、豆腐入れて和風ハンバーグだよ








10日


🔘お弁当



昨夜の取り分けと、一品増やしに焼き芋作った
煮物にすると調味料入れたり面倒見なきゃだし、煮汁で芋が割れちゃうんだけど
焼き芋ならほっとけばよくて、芋もきれいよ❇
(焼き芋推し❗)



🔘朝 前日焼いてたレーズンパン






🔘昼 CO・OPの冷凍たこ焼き






🔘…となると、おやつは焼き芋🍠



冷蔵庫で一晩寝かせた焼き芋が甘い~😃
お弁当に入れた焼き芋、美味しかったろう



🔘夕食は キムチ鍋






🔘鍋つゆはこちらを使用



しっかり辛くてちょっとしょっぱい


🔘肉より豆腐な私が作るとキムチ鍋もこうよ










にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月18日 08時36分54秒
コメント(13) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.