1951766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月27日
XML
カテゴリ:ネットでゲット
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




週末ですねぇ

雪も溶けてきたし、ちょっと寒気は緩みますかなぁ(  ̄- ̄)



今日は母連れて買い物dayです









ちょっと前(去年)ですが、ネット購入品覚え書きです




🔘以前(2021年8月) こういうスニーカー買って、安いのに軽くて履きやすく脱ぎやすく歩きやすく






気に入ってて、他にも靴があるのにこれがヘビロテででした



売ってた店自体がなくなってしまい(*T^T)
メーカーさえもはや読めない消耗っプリに
Googleレンズでスニーカーをググってみたところ




🔘こちらがヒットしました❗






しかも数年も前なのに同じもの同じ色‼





🔘黒も







🔘なので、二足ともにゲットしました❤



これで新しいNEWスニーカー生活ができます( ≧∀≦)ノ
もしかして在庫or生産あるかぎりこれで一生🆗?





次はちょっと寒くなってきた時期の裏起毛パジャマ

🔘このパジャマ、黒猫が可愛い❗



グレー以外にはワインレッドもありましたが





🔘値段もやっすいでしょ⁉



ゆったり大きめサイズでフワッとしていて、着心地が&肌触りが良いんです
これよかったです




次はスマホケース
合皮が剥がれてボロボロになるんですよね
手帳型使ってますが、特にベルトつきのベルト部分が


🔘こちら ベルト無しで購入









🔘値段も安いけど、結構良いんですよ









🔘こんな感じで










🔘この光沢が良いです



ちょっとラメってて、ストラップつき
そそっかしいOBBAには必須なストラップ







🔘中はこうです



これは結構なお気に入りで、次回買うなら色違いか同色も良いなと思ってる









🔘最近 相変わらずのコーヒー









🔘今では500g✖3778円‼
値上げしてしまいましたが





以前はカルディで200g単位で買ってたんですけど
今はカルディでも値段上がったでしょ
※参考価格 200g745円

お気に入りだし、いつも豆で購入するので必要経費かなと思います
インスタントコーヒーも買わないし、これ以上高いときは
私だけドリップコーヒー飲んでいましたが( ´∀`)








最後はAmazon


私は首が悪いので、通販生活のメディカル枕を使ってますが

↓↓↓
メディカル枕

高いけどしょうがないですよね


で、この枕カバーって平織りの冷たい生地なんですよ
前々から、夏は良いけど冬はひんやりするので
私の極寒部屋で更に冷えてて、寝るのはまるで拷問よ( ;∀;)
タオル巻いたりしてましたけど、タオルじゃ顔にアトくっきり


ネットで探していて
🔘Amazonで見つけた



これなら入りそう


🔘届いた



ふわふわで良さげ




🔘入れてみた



バッチグー(^^)d
この肌触り1299円とは思えないね(^-^)

十年近く経ってしまったメディカル枕も、このカバーによりしっかり支えられ
いい塩梅です(*^ー゚)b グッジョブ!!


そして更に
🔘洗い替え用に枕カバーを色違いでお代わり



それと記憶がないぐらい前からずーっと愛用している歯ブラシ
「エビス RiGu」
とうとうドラストになくなってしまい困っていたら
Amazonにて発見❗
しばらく生き延びる


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 07時40分08秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

[水道水栽培] ”山東… New! 藻緯羅さん

4月最後 New! たかのえいさくさん

この時期に原因不明… New! 歩世亜さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.