1951844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月26日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



ちょっとゆっくりしたい金曜日です











先週ご飯後半です



18日

🔘弁当







🔘朝







🔘昼 先日の通り
すまし汁(ほぼ具)作って






🔘おやつ






🔘一箱いただくとこうなりますよね







ちなみにこちら
清川屋 だだっパイ



🔘夕食 鮭、豚大根、りんご、わさび海苔



お昼にすまし汁作ったついでに、煮物仕込んでおりました
味しみしみ、大根もゴボウもやわらか~(~▽~@)♪♪♪







19日


🔘弁当







🔘朝






給料日なので🏧行って、お金の用事やってたら

🔘昼 二人分で1026円



498円➕税の寿司弁当を二つ買うより安い❤
この日一人分ずつの寿司弁当は700円越えだったので
こっちのお得感あるいつもと違うネタに惹かれて購入
※連帯責任( ・`д・´)



🔘分けて、煮物と共にいっただっきまぁーぅす







さて、前日長女がいただいてきた(夜だった💦)
🔘こちら十一屋さんの



お初です❇
くれたお金持ちの方が「お気に入りのケーキ」とおっさるだけあり



🔘上から 栗🌰







🔘横から クリームも栗も🌰







🔘下はロールケーキスポンジのしっとり感



実は期限は前日だったけど、長女が帰宅したのが19時半で
その日に食べるにはキツかったので
※私ら☀のある明るいうちなら大丈夫 ←偽&ウソモデルだからな( ´∀`)ヘラヘラ

この日おやつに食べました


当然四人で四等分しましたが、切りにくいのは栗🌰のせい
なので、栗🌰は外してから切って、後で乗せて

🔘思ってる以上にスンギョイボリューム‼
見た目通りなのよ♀_(`O`)♪



マロンクリームがしっかりモッタリ濃くて、スポンジケーキの密度‼
ふんわりしっとりで、こんなに美味しいロールケーキ食べたことがないかも⁉

中のホイップにはクルミ、マロンが入っていて
スポンジ、クリーム、マロンと三者行ったり来たりしつつ味わう
素晴らしく優雅で濃厚な時間に次女と共に満足🍴🈵😆


ペロリいただいて
さて、夕食は軽くで良いかなと思いつつも

腹が減らない
数時間の間に、コーヒーも含んで重たくなったと思われ( ;`Д´)
思ってる以上にヘビーなんですよ

なので、薬を飲まないといけないし
この日不足した野菜摂取したいしと

🔘私と次女の早い飯組は、具だくさんのスープ



モヤシ、玉ねぎ、ニンジン、しめじ、小松菜をシャンタンとコショウで味付け


正しき 偽&ウソモデル(略)生活



ちなみに遅い組にも、「ケーキを食べれば良いわ」と言うことで
本当にケーキだけでした





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月26日 07時20分07秒
コメント(17) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

いつもの花屋で New! あみ3008さん

雨上がりの朝は・・・ New! かずまる@さん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

[水道水栽培] ”山東… New! 藻緯羅さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.