1951715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月31日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



私は立ったまま靴下履いて脱ぐんですけど、同じかたいらっしゃいますか

(*´,_ゝ`)ノ

相当な特異体質みたいに言われていて、形見が狭いやら

ロコモの心配ないなとニンマリ(* ̄ー ̄)やら











24日(水)



🔘朝





実家へ母迎えに行き、眼科付き添い
道路は雪&通勤ラッシュでしたが、雪ない日の倍ぐらいの時間がかかり到着

何せ朝イチだもんで、前に待ってる人がいない(^o^)
一時間以内で検査~診察~会計など済んで、爽快そのもの~(~▽~@)♪♪♪

時間出来たので、母のぽんたカード、au pay のポイント使うためコンビニへ行く
何せ私、ぽんた民でもau民でもないので、店員さんの助けを得ながら任務完了(^^)d

お初の「キャッシュレス決済」体験の母
お金出さずに商品がもらえちゃったと思って
店員さんに「いいの?私、お金出してないけど」
店員さん「…ありがとうございました」
母「すいません 💦」


WWW


早いので一旦実家へ帰り、スーパー開店を待つ
🔘菓子いただいて私は自分の期間限定ポイント使って買ってきたカフェラテを持参



これ、軽くてサクサクとうもろこしで美味しかった
どこで売ってるんだろう(?_?)



ヘラヘラとしゃべって、父は息子の引っ越しのこととか聞きたかったらしく
心行くまでわかる限り息子の近況をしゃべってきたわ
元気でやっていれば安心するのよ

一方で母は「知らなかった、そんなに大変だったなんて」
でも言ったってねぇ(  ̄- ̄)


いよいよスーパーへ
目的は母のau pay 使いきるためでしたんで
一個か二個買って終わると思いきや💦
長い



🔘私は







🔘実家へ送ってもらってきた母の趣味の籠と、新作のハンガー







どんなに時間かかろうが、疲れようがすぐに食べられるよう

🔘昼は 昨日のカレー







夕食は
🔘これを出して各自





🔘私は



辛くてむせるのにやっぱり好きだわ〰w








にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月31日 07時20分08秒
コメント(16) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

[水道水栽培] ”山東… New! 藻緯羅さん

4月最後 New! たかのえいさくさん

この時期に原因不明… New! 歩世亜さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.