1951631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月19日
XML
カテゴリ:連休話
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




いつも訪問いただきましてありがとうございます❗

コメントと応援🚩😃🚩

感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ



今週も始まりました








先週連休話&ご飯、買い物です


10日(土)


🔘朝 昨日の続きの全粒クルミパン 今日はトーストした






母連れて買い物へ
この日朝は-4度近くまで下がり、霜柱〰
車も内側外側とガラスも凍っており、すんげぇ寒かった🐧


また大量の母の買い物荷物運びつつ、父としゃべって
妹夫婦がその週にコロナ感染と妹からLINE来て、父に電話するも携帯に出んわ❗と

妹と母が犬猿どころかここ十年疎通がないので、妹は実家の家電話には電話したくないのに
父、携帯に出んわって困るわ

で、私を通じて父に
私が実家の家電話に電話し、父に妹が父に電話するも出ないんで困ってるんだけど~~(;´д`)
と話す

とにかく父も妹夫婦がコロナ感染で心配してるだろうしと
私の知る限りの状態を伝えて来たわ



この日は

🔘業スー







🔘その他








🔘値引き品



きざみレモン、きざみ青じそ各50円(○_○)!!
「本当にこの値段でいいんですよね⁉」と店員さんに確認
店員さん「賞味期限までまだあるので、パッケージリニューアル前だからだと思います」





🔘気になったものが値引きなので買ってみる



謎ドレッシング、どんなだろう





🔘やっと見つけた~🎶



残りはわずかでした
他のスーパーにはもう置いてなかった





🔘昼用に私と次女は助六



パパは拒否ってピザ、こっちが安いと😏ドヤされた





🔘帰宅してもう12時
白菜レンチンして、水菜と、ポン酢かけて








🔘おやつは 以前そば屋さんで買った



そばかりんとう
これ美味しい❗





🔘夕食は 各自でラーメン作って







🔘豚肉をごま油で焼き








🔘醤油砂糖酒生姜すりおろし、にんにくチューブ入れて煮て
ネギ投入して 似せ&偽チャーシュー







🔘もやしレンチンして、冷蔵庫にあったレンチン野菜をごま油と塩コショウで和えたの
水菜、偽チャーシュー、ネギをトッピング用に、四人分に分けた







今週もよろしくお願いいたします🎵



ニセモノ~(=^ェ^=)
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月19日 06時40分08秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.