2214199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トンカツ1188@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! こんばんは コンビニの店員さんは 外国…
トムとジェリー@ おやじは高校生の時は、田舎でしたので New! 夏休みに工場でアルバイトをしていました…
ララキャット@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! そう、何でもチャレンジする精神が大事!(…
サカエ@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New! お世話になります お話と歌がものすごくマ…
和活喜@ Re:晴れ晴れ..☀(06/06) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

お気に入りブログ

「自閉症の息子、皆… New! elsa.さん

テッペンカケタカ New! dokidoki1234さん

思い立ったら吉日! New! トムとジェリーさん

投句 New! feela11さん

制限があってよかった New! すみれゆきのさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2010.12.01
XML
カテゴリ:自分のこと

 

今日から12月、師走ですねぇ。雪



昨日は、半年ぶりの歯痛で歯医者さんへ。



思わぬ虫歯に、いきなり神経を抜く、大事に至ってしまいました。




麻酔もしばらくぶり。。。だったけど、



今は、まずは、麻酔の痛み止を軽く注入してから



麻酔を打つとかで、



歯茎に受ける負担がほとんどなく、



治療は思ったよりも、楽でしたよ。泣き笑い




それにしても、虫歯だなんて。。。



子どもに示しがつきませんねぇ…。(((^_^;)



 


師走、悔いのないように、


    毎日を、過ごしたいですね。U^q^U

 






世の動き、止めどなく。。。びっくり

 

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ    にほんブログ村 家族ブログへ
 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ

にほんブログ村 自閉症児育児


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 04:17:18
コメント(22) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.