2212303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トンカツ1188@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! こんばんは 2回目の コロナ 感染 熱が…
だいちゃん0204@ こんばんは!(@_@) New! えぇ~? コロナ感染でしたか? それも…
サカエ@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! お世話になります コロナ感染まだまだ続き…
kopanda06@ Re:悲しい気持ち..❢(06/03) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
flamenco22@ Re:あすは、きっと..(^^)/✌(12/28) New! タバコの吸い殻嫌ですね。 マナーは守って…

お気に入りブログ

Madonna - Holiday (… New! すみれゆきのさん

やっと咲きましたよ New! 吉祥天1093さん

障害者施設で育てた… New! elsa.さん

カサブランカ New! feela11さん

第一パン ポケモン… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2010.12.02
XML
カテゴリ:三男

 

すっかり乾燥してきて、お肌にも厳しい季節となりました。しょんぼり



そんなところに、今夜は久しぶりの雨の予報です。傘



埃っぽいお庭にも、恵みの雨となりそうです。(^^)v

 



月末のお仕事でお疲れの皆さん。。。失敗ほえーぷー




また、今月は忘年会やら、年末のご挨拶とビールワイングラスプレゼントりぼん

 

・・・忙しない時期ですねぇ。(._.)


 


どうか、体調だけには、気をつけて。。。



身体のバロメーター、維持して下さいね。。(~_~;)

 

音符

 



昨日は、末っ子は一人でTSUTAYAへ行きました。



ほんとは、一緒に行く約束をしていたのに、



成長期で疲れるのか、午睡をしてしまって。。(´Д`)




行きそびれてしまいました。

 



そうしたら、初めて。。。

 




「一人で行く!!」


 


…と、啖呵を切って、いざ出陣!(^^ゞ

 





そして、数分後、やっぱり!?ショック

 




「迷子になったよ!どうしたらいい?」


 


と、携帯電話から電話を寄越しました。携帯電話



 


こういう手段が取れるようになれば、ほぼ一人前かな?


 


長男や次男は、迷子にはなったことなどないけど、




末っ子はちょっと違うみたいです。(・・;)





どうにか、無事に往復して帰宅しました。月




1つ、また大人に近づいたみたいです。f(^ー^;

 

昨日、美容院で、末っ子の眉カットのことを話したら。。

 

 

「それは、多分。。EXILEの真似よ!」

 

 

・・と、若い店長さんおとめ座に言われましたよ。

 

 

 

おしゃれのつもりだったのですね。泣き笑い

 

 

 





 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ    にほんブログ村 家族ブログへ
 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ

にほんブログ村 自閉症児育児


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.02 02:37:49
コメント(18) | コメントを書く
[三男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.