119589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者が少額でどこまで行けるか?アラフォーからの実録投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smk144111

smk144111

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(42)

LINE証券

(276)

日興フロッギー

(63)

楽天証券

(32)

総資産

(71)

Microsoft Bingに投資のことをいろいろ聞いてみました

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:LINE証券で保有中のINPEXから配当金が入金されました!(09/01) おはようございます。 新着からきました。…
smk144111@ Re[1]:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) madao0311さんへ コメントありがとうござ…
madao0311@ Re:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) はじめまして 自分もこの度楽天証券で口座…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.11
XML
カテゴリ:総資産
​2022年2月12日

日経平均は2万7600円台まで回復、アメリカ市場は・・・よく分かりません(^^;
ロシアのウクライナへの侵攻が迫っているという話ですが、
侵攻はありえない、という記事を目にすることがあり、何が真実かわからないところです。
なんか、アメリカ株は今が買い時とかっていう話も聞きましたが、どうしようかな(^^;



​LINE証券​
総資産:26万1,171円
評価損益:1万7,379円

前回
総資産:23万6,018円
評価損益:1万2,273円

さて、LINE証券で保有している銘柄は軒並み上昇し、
ついに、自己最高の評価損益となりました!大笑い
日経平均が27,000円台でこの数字なら、30,000円になる日が来るかわかりませんが、
次に30,000円台に乗った時にはかなりの評価損益になりそうです!
まあ、気の長い話ですが、
決算が近い企業が多く、配当目的で株価が上がっているのかな?とみています。
で、私も配当が惜しくなり、なんだか売却の決心が鈍くなってきました(^^;

あ、今週は現金を2万円入金したので総資産は26万円台になりました。こちらも自己最高です。
LINE証券に置いてある現金は約3万円なのでもう少し増やしていこうかな。


​日興フロッギー​
総資産:5万1,695円
評価損益 -5,702円

前回​
総資産:5万1,179円
評価損益:-6,218円

久々に-5,000円台まで回復しました。今のかんじだとこれが精いっぱいでしょう。
日経平均が30,000円台まで回復することがあったら、
私の日興フロッギーの評価損益もプラスに転じる日が来るかもしれませんが。
まあ、こないでしょうねえ泣き笑い

それよりも、懸念というか、打つ手なしなのは旅工房(証券コード:6548)でして、
GoToトラベルの給付金を不正受給したとかなんとかで、株価はダダ下がりです。
潰れるとかいう噂もありますが、今のうちに買い増しておけとかっていう
開き直りもあるわけで、投資しているのが現金でなくdポイントでよかった、
と心から思う今日この頃です。


楽天証券
総資産:21万5,191円
評価損益:+7,169 円

総資産:20万9,159円
評価損益:+690円

楽天証券もだいぶ回復してきました。一時期に比べると半分程度の評価損益ですが。
「ひふみプラス」と「野村インデックスファンド・J-REIT(Funds-i J-REIT)」が
マイナスのままなので、いつかプラスになってほしいですね。
あと、どこかのタイミングで、つみたてNISAのリバランスというか、
保有商品の確認をしていくのが良いかな、と思います。
なんか、被って買っている商品があるな、と気が付きまして。
素人なりにポートフォリオの見直しを実施したいと考えています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.22 15:31:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.