119862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者が少額でどこまで行けるか?アラフォーからの実録投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smk144111

smk144111

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(42)

LINE証券

(276)

日興フロッギー

(63)

楽天証券

(32)

総資産

(71)

Microsoft Bingに投資のことをいろいろ聞いてみました

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:LINE証券で保有中のINPEXから配当金が入金されました!(09/01) おはようございます。 新着からきました。…
smk144111@ Re[1]:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) madao0311さんへ コメントありがとうござ…
madao0311@ Re:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) はじめまして 自分もこの度楽天証券で口座…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.09
XML
カテゴリ:LINE証券
LINE証券の「決算銘柄ナイトセール」」も3日目でした。で、まあまたもチャレンジした銘柄は買えず。三共(6417)の争奪戦に挑んだものの、あえなく敗退でした。瞬殺でしたね。「上昇の可能性あり」で22株しかないんじゃ一瞬ですよね。すぐにアクセスしたつもりですが「SOLD OUT」でして、買えずに終わりました。






ということで、またも記念参加的に仕方なしに買うという悪癖?を露呈しまして、東レ(3402)を1株購入しました。こちらは「下落の可能性あり」なので、しばらく売れ残っていたようです。

748円で購入した銘柄ですが、これから買い増しを頭に入れつつの保有になる予定です。PER16.6倍、PBR0.7倍なので悪くないと思うんですよね。株主優待はなくて、配当利回り2.4%の銘柄です。LINE証券のカテゴリー「A」なので、「いちかぶアフタヌーンセール」の買い付けコスト0円対象の銘柄にも安定的に入ってくると思うので、買い増し続けて単元株数を狙いたいと思います。数年後になると思いますが(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.09 13:42:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.