119968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者が少額でどこまで行けるか?アラフォーからの実録投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smk144111

smk144111

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(42)

LINE証券

(276)

日興フロッギー

(63)

楽天証券

(32)

総資産

(71)

Microsoft Bingに投資のことをいろいろ聞いてみました

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:LINE証券で保有中のINPEXから配当金が入金されました!(09/01) おはようございます。 新着からきました。…
smk144111@ Re[1]:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) madao0311さんへ コメントありがとうござ…
madao0311@ Re:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) はじめまして 自分もこの度楽天証券で口座…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.07
XML
カテゴリ:LINE証券
本日は、LINE証券で6日から開催中の「決算銘柄ナイトセール」の2日目でした。仕事で移動中だったので17時のスタートに間に合うか微妙でしたが、うまい具合に目的地に着くことができ、短い間ですが、銘柄をチェックする時間も作れました。

LINE証券の2月のセール情報が発表されました!

とまあ、​2日目で高評価だった銘柄はゴールドウィン(8111)のみ。せっかくだから参戦しようかとまた悪い虫が騒ぎまして、「上昇の可能性あり」だったらチャレンジしようじゃないか!ということで争奪戦に挑みましたが、1分もたたずに売り切れてしまい、見事玉砕しました(^^;



で、続いて覗いてみたのが、すでに数10株保有している三菱ケミカルホールディングスグループ(4188)です。「下落の可能性が高い」って評価されているのは悲しいですね泣き笑い
まあ、そんな評価なので、買い手がつかなかったのでしょう。ゴールドウィンの争奪戦に敗れた後でもゆっくり買うことができました。まあ、記念参加のような購入だったので1株、709円のみです。


これから「いちかぶアフタヌーンセール」で買ってもよかったな、と購入してから思いましたが、まあ、これがナイトセールの魔力ということでしょう。つい買ってしまいます(^^;

ゴールドウィン買っていたら10,000円くらい使っていたわけなので、まあ、争奪戦に負けてよかったのかも、でもせっかくのチャンスを逃したのか実際どうなのか。「株価が上がるかも」という評判でも必ず上がるわけではないですし、上がり具合も不明ですからね。10%20%上がってくれるなら良いですが、思うように上がらず売却のタイミングを逃す可能性も高いと思いますので、このあたりがナイトセールで買うべきかどうかの判断が難しいところです。

明日もちょっと打ち合わせの時間と重なりそうな感じなのですけどなんとかうまい具合に調整したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.07 21:28:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.