119869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者が少額でどこまで行けるか?アラフォーからの実録投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smk144111

smk144111

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(42)

LINE証券

(276)

日興フロッギー

(63)

楽天証券

(32)

総資産

(71)

Microsoft Bingに投資のことをいろいろ聞いてみました

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:LINE証券で保有中のINPEXから配当金が入金されました!(09/01) おはようございます。 新着からきました。…
smk144111@ Re[1]:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) madao0311さんへ コメントありがとうござ…
madao0311@ Re:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) はじめまして 自分もこの度楽天証券で口座…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.23
XML
カテゴリ:LINE証券
日経平均が350円以上下がったことで、私の評価損益も20%くらい吹っ飛んだわけですが、そんななかで
2月22日は水曜日なのでLINE証券で開催された「いちかぶアフタヌーンセール」に参加してきました。

アフタヌーンセールについては下記にいろいろ書いてあるのでよろしければご覧ください。

【LINE証券】恒例キャンペーン「アフタヌーンセール」に三度参戦!メリット・デメリットもわかってきました

購入したのは以下の8銘柄です。

三菱UFJFG(8306):976.3円×1=977円
ZHD(4689):380.5円×1=381円
日産自動車(7201):519.5円×1=520円
三菱ケミカルグループ(4188):800.5円×1=801円
住友化学(4005):476円×1=476円
りそなホールディングス(8308)747.1円×1=748円
いちご(2337)289円×1=289円
フジクラ(5803)945円×1=945円

今回も5,000円くらいですかね。もう少し抑えたい所ですがなんだか買う銘柄が増えてきていますね。金融系の銘柄を買い増し始めているので仕方ないところですが。

セブン銀行(8410)、NTN(6472)、東レ(3402)、クレディセゾン(8253)はステイ。買い増しも売却もしませんでした。NTNとクレディセゾンは少しでも株価が上がっていたら売却しようかと思ったのですが、残念ながら値下がりしてしまっていました。

売却はできませんでしたが、今回は各銘柄が下落しているなかで買えたという点ではよかったかな、と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.23 06:59:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.