119959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者が少額でどこまで行けるか?アラフォーからの実録投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smk144111

smk144111

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(42)

LINE証券

(276)

日興フロッギー

(63)

楽天証券

(32)

総資産

(71)

Microsoft Bingに投資のことをいろいろ聞いてみました

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:LINE証券で保有中のINPEXから配当金が入金されました!(09/01) おはようございます。 新着からきました。…
smk144111@ Re[1]:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) madao0311さんへ コメントありがとうござ…
madao0311@ Re:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) はじめまして 自分もこの度楽天証券で口座…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.01
XML
カテゴリ:LINE証券
LINE証券では本日3月1日に「いちかぶアフタヌーンセール」が開催されます!3月は、いちかぶアフタヌーンセールが5回も開催されるので、その1発目ですね!開催時間帯(12:30-14:50)は打ち合わせとかがないので忘れないように参戦しようと思います。

アフタヌーンセールについては下記にいろいろ書いてあるのでよろしければご覧ください。

【LINE証券】恒例キャンペーン「アフタヌーンセール」に三度参戦!メリット・デメリットもわかってきました

今月は5回も開催されるので、1回あたりの投資金額を少し抑えめにしようと思います。1回あたり5,000円でも5回開催で2万5,000円ですからね。バカにならないです。飲み代がかさむのと同じで抑えめに行かないと(^^;

さて、私が購入しようと考えている銘柄も無事に取引コスト0円対象になっていました。間違ってランク外の銘柄を買ってしまったり、まあないと思いますが開催時間外に買ってしまうと取引コストがかかってしまいます。LINE証券の売買コストは高くはないようですが、少額でもコストがかかることは、少額投資を行っている身からしたら避けたいものです。

三菱UFJFG(8306)
ZHD(4689)
日産自動車(7201)
三菱ケミカルグループ(4188)
住友化学(4005)
りそなホールディングス(8308)
いちご(2337)
フジクラ(5803)
東レ(3402)

フジクラは233位だったのでちょっと危ないですね。もしかしたらそのうち圏外になってしまうかもしれません。東レはまだ1株しか持っていないので、評価損益がマイナスになっていたら買いかなあ~。東レが単元株数に達するのははるか先の話なので、今回はスルーの判断になるかもしれません。

単元株数に達したセブン銀行(8410)は今回もスルーの予定です。単元株数に達した後は、評価損益がマイナスのときだけ買い増そうと思います。なので、評価損益が-10%を超えているZHDは買い増し対象銘柄です泣き笑い

月に5回も、いちかぶアフタヌーンセールがあるので少し現金残高を増やしておきたいという意図もあり、NTN(6472)の株価がもう少し上がっていたら売却したいですね。NTT(9432)も、現在の評価損益が+39%なので、もうちょい上がって+40%になったら売りたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.01 10:58:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.