2046126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2005
XML
mask2_1
監督 :  ローレンス・グーターマン
主演 :  ジェイミー・ケネディ(田中) / アラン・カミング(遠藤) /
      / トレイラー・ハワード(ベッキー) /ボブ・ホスキンス /
公式HP :http://www.mask2.jp/

  比べるものが間違っているかもしれませんが(笑)、去年「Mr.インクレディブル」を観たときのような感じ・・・

というと、なんだそれわ!と読まれる方には理解しがたい形容そのもですが、わたし的には、まさにそれです☆

つまりどういう言う感じかというと、あまり期待していなかったのに、お~~、観て損はないおもしろさだったという感じですね。

 「マスク」の主役、はジム・キャリーでしたけれど、今回の「マスク2」の主人公は、いたって個性のない地味目なジェイミー・ケネディ演じるティム。

かえってそれが今回はよかったのかも、ジム・キャリーの濃いめのキャラがなじめない人も多かったと思いますけど、ジムの「マスク」だから好きな人もいるでしょうね~



 ティムのほうは、主役ですけれど、いったん、脇にまわってベイビーの アルヴィー とワンちゃんの オーティス とできそこないの災いの神のである ロキの ど派手なCGアクションが楽しかったです。
  
 特に、主人のティムとトーニャの愛情を一心に受けてかわいがられていた犬のオーティスがアルヴィーが産まれたことによって外に追いやられてしまいうことから邪魔者のアルヴィーをなんとかやっつけようとするところとか、おもしろかったです(笑)

 でも、犬って実際もこんなとこありますよね~、家族の中でも一番小さい子の言うことはきかなかったり、かみついたり(笑)


     mask3 


 平日のせいか、、すごぉ~っく空いていて、これでよいのかって感じでしたが、こんなに空いてるのはもったいないぐらい、たのしめっましたよぉ~☆

ゴールデン・ウィークになったら人気でるのかな?(笑)小さい子からお年寄りまで結構楽しめますよ♪

ほとんどめぼしい映画は観てしまっていたので、他にないから・・・みたいな感じで観たのですが。おもちろかった('-'*)

なんかね、この色彩感覚も大好きですわ~☆グリーンは今年のトレンドですしねΣd(・∀・)


 お祭り感覚で観てくださいよぉ(笑)☆


 


 ■ 『“マスク”メロンパンケーキ』発売中!!

この映画を語る上で外す事のできない、まさに象徴的なアイテム、 あの“マスク”をイメージしたパンケーキ『マスクメロンパンケーキ』が発売中!

東京都内や神奈川、埼玉などで展開している『パブラッタ』の 移動販売カーにて、展開中!


マスク2 特別編【070330DVD】




~おしまい~



------ マスク関連映画&DVD  ----------------------------------------------
  
<新生 BEST HITS>[DVDソフト] マスク【1225thanks2】<DVD>
 
フレイヴァー・オブ・サウンド サントラ/マスク2 オリジナル・サウンドトラック ●タッキー&翼 
“仮面/未来航海 ”      CD+DVD(2005/5/4
------------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2007 12:12:54 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

rikocchin

rikocchin

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん
映画に恋してる 夏恋karenさん

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.