2046162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2006
XML
監督 : ロブ・ライナー 
出演 : ジェニファー・アニストン / ケビン・コスナー  / シャーリー・マクレーン
  スマイル    
公式HP : http://wwws.warnerbros.co.jp/rumorhasit/?frompromo=movies_maintout_rumorhasit


結婚を前にしたマジリッジブルーに悩むあなたへ送る幸せの法則を確認する映画でッス☆

 


 Story : 30代のサラは、恋人ジェフのプロポーズを受けてから気が滅入る一方。まだ中途半端な自分のキャリアをはじめ、結婚が自分の可能性すべてを閉ざすことを恐れているのだ。そんな中、妹の結婚式で久しぶりに故郷に戻ったサラ。そこで気が若く破天荒な祖母と、幼い頃死んでしまったママこそが、映画『卒業』のモデルでは?と疑い始める。だとしたら自分の父親は、今のパパじゃなくて“もう一人”の恋人?!その疑問をぶつけるため、サラは母親の元恋人ボーを尋ねる。

 

 不朽の名作映画 「 卒業 」の原作が三世代の母子と関わりを持つある男との愛の迷いの物語・・・だったというプロットを使って、結婚という人生の最大の転機を前に戸惑う女性達に、コミカルに結婚の幸せの法則を提唱する映画・・・・とでもいえるでしょうか・・・・。

 その、あり得ない年齢的ストライクゾーンの広すぎる素敵なおじちゃまボーを演じるのは、最近見かけなくなっちゃったなっと思っていたケビン・コスナー。なるほど地位も名誉もお金もありまくりで素敵だけど、ちょっとお腹出てますよね・・・。私はぁ・・惚れないな(笑)

 結婚を前にして、マリッジブルーになっちゃってる人は、確認の意味で観ると安心して結婚出来るかも~

 ・・・・・・っとそんな映画かもしれませんね。

 「あなたなしでも生きていけるけど、ただ、それはしたくないの・・・」

 結婚ってその程度のほうが幸せで長続きするもの・・・という哲学をみた。


 美貌と地位とお金も併せ持つ刺激的な世界を持つ男と、ただ一緒にいたいと思う男でどちらかで揺れたとき、必ず女は一度は前者を選ぶけど、結局は空気みたいに当たり前の安住の世界に戻って来るものなのでしょうか。

 この映画を観るちょっと前に「ブリジット・ジョーンズの日記」をTVで観たのですが、やはりハンサムで刺激的な男と堅物で刺激がないけどやさしく誠実さを持っている男で揺れるブリジットは結局安定を求めてハッピー・エンドでした。

 そして、今年日本公開の映画、ポカホンタスの生涯を描いた「ニュー・ワールド」でもポカホンタスは自分を深い愛で包んで癒してくれる後者の男を選ぶ事になります。

 世の誠実な男性諸君、あなたが心から彼女を愛しているなら、信じて待ちましょう。安心してください、きっと彼女はあなたの広い心の中のに帰ってくるから。

 そして、娘に母親の事を「She loves me」そう言い切れるお父さんになってくださいね。






■迷い婚 ~すべての迷える女性たちへ~(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!




~おしまい~





☆ランキングに参加しています。ロ_ρ゛(・・ ) プチンッしてくださると大変喜びまっす☆
↓           ↓           ↓           ↓
 ∥ ∥ ∥ ベストブログランキング ∥

∥  ||   || pbranking.jpg || DVD

MoonDreamWorks Movie riport Index







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2007 01:17:03 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

rikocchin

rikocchin

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
健康促進ステーション great55さん
Bali Bali Villas ! banjarさん
映画に恋してる 夏恋karenさん

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.