618271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

can do now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天野 みよ子

天野 みよ子

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

ニューストピックス

2007.08.27
XML
テーマ:詩(875)
カテゴリ:散文詩






   返る場所をさがしてる

   子猫のように置き去りにされたわけじゃない

   泥臭さがあらわれてく 雨の降る日

   始まりは終わらないと 教えてくれた

   私を救ってくれたものは

   離したのではなくて

   奥底にしまってある



   喜びと悲しみはいつもセット

   意思の弱い私を許してくれた あなた

   ツライことばかりじゃないんだ

   私はひとりで生きるほど強くないから



   どこまで自分を責めるの

   心と身体のバランスが噛み合った瞬間

   足りないものが多すぎても

   時間を止めずに重ねてみよう



   不器用も悪くない

   すべてが繋がり

   ひとつのメッセージとして見える時がくる

   受け取れた瞬間

   何かを突き抜けてしまったような感覚




   大丈夫だよ


   Hang in there













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.03 15:59:58
コメント(0) | コメントを書く
[散文詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.