1344691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

1つはご報告できるか… New! 細魚*hoso-uo*さん

3泊4日1,227キロドラ… New! chiichan60さん

ついに、「糖尿病手… New! マリィ・ビィさん

学校行事 New! サカエさん

手術しました その… New! いもようかん♪さん

生姜焼きっぽい New! 慎之介64さん

今年の桜 Part4 New! こ うさん

近距離ドライブ New! matsu-kuniさん

薔薇の季節 New! まりん**さん

福島~新潟~山形ち… New! 7usagiさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2009年03月05日
XML
カテゴリ:どうなんだろ?

24時間続く、クシャミが出る寸前のムズムズに苦しんでる俺です失敗


今日は晴れ晴れ


街には花粉がたくさん舞っている様子。。。


この時期だけは晴れないで欲しい・・・(´д`lll)


忙しいと思った上司から早出を頼まれ、早朝に出勤したものの、言うほど大したことなく

昼まで暇で暇で、探せど全く仕事がなくて、色んな人と喋って過ごしておりましたうっしっし


午後はまぁ仕事あったんですが、夕方からはまた暇であちこちで喋り

結局今日は喋りに行っただけのような1日でした。。。


早起きだったので眠いですわからん



さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら


今夜の食卓は悲しくなるほど何もない俺に。。。


ポチっと応援お願いします


右矢印 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 左矢印

お蔭様で 4位 にいます


さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 22時21分05秒
コメント(16) | コメントを書く
[どうなんだろ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.