1344694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

自動車と私 New! じゃここうこさん

1つはご報告できるか… New! 細魚*hoso-uo*さん

3泊4日1,227キロドラ… New! chiichan60さん

ついに、「糖尿病手… New! マリィ・ビィさん

学校行事 New! サカエさん

手術しました その… New! いもようかん♪さん

生姜焼きっぽい New! 慎之介64さん

今年の桜 Part4 New! こ うさん

近距離ドライブ New! matsu-kuniさん

薔薇の季節 New! まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2010年05月27日
XML
カテゴリ:どうなんだろ?

仕事終わってから、後輩OKと王将で晩御飯食事

王将


その後、家まで送ってくれました車


これから竜泉寺の湯へ行くそうです温泉


竜泉寺の湯


彼、ほぼ毎日行っているらしく、閉店ギリギリの3時までいるんだってほえー

閉店時間の3時を過ぎても出ないと入泉料とは別に1500円取られるんだとか・・・罰金か?(笑)


ほとんどの時間をサウナで過ごすらしいのです、、、炎


聞いた話なんだけど、サウナに10分以上平気で入っていられる人は

仕事でも人生でも、何でもこなせる人なんだそうです


俺は、、、いつも5分で限界しょんぼりええ、ヘタレですとも


付き合おうか迷ったけど、仕事に備えて寝ることにしました眠い..


では、おやすみなさい月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 01時32分57秒
コメント(22) | コメントを書く
[どうなんだろ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.