1346635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

はっぴぃのhappy記念… New! 7usagiさん

なだ万監修「ゆず香… New! マリィ・ビィさん

緊急地震速報 New! じゃここうこさん

即逮捕 New! エンスト新さん

3泊4日1,227キロド… New! chiichan60さん

大盛況でした!! New! 細魚*hoso-uo*さん

豚肉と生キクラゲ炒… New! 慎之介64さん

一日雨かと こ うさん

仕事終えて サカエさん

今年も出会えたカタ… まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2018年01月31日
XML
カテゴリ:独男の休日
4連休して昨日だけ仕事行って

また休みでーす大笑い

今日は行きたい場所があって

片道1時間半かけて

そこまで行ったのですが

臨時休業の張り紙

うぉいっ!マジかびっくり

・・・目的、果たせず涙ぽろり



うーん

このまま帰るのも勿体ないので

江南市の 布袋大仏 さんを拝む(-人-)

/

高さ18mあります。

面白いお顔でしょ?

愛知の珍スポットとして

雑誌の表紙を飾ったり、テレビに出たり

人気の大仏さん(^^)

7年ちょっと前にも来てますね俺

その時の日記がコチラ → 



さて・・どうしようかな。

しばらく考え・・・

そうだ、あそこに行ってみよう車

犬山市の

桃太郎神社

/

初めて来ました

/

珍スポットとして

SNS映えすると人気の神社

/

なんだろう

この感じ・・

/

手作り感満載

/

あっ

おばーさーん!

/

おばあさんの足跡って・・・。

桃太郎って岡山が発祥じゃないの?(@@雫

と、思ってググったら

岡山以外に、香川県の高松と

ここ犬山にも桃太郎伝説があるらしい。へぇー

あっ

/

ももたろさーん

/

・・・・・。

/

他人事に思えないサイズ上矢印 君もつらい思いしているね。

これ撮っていたら

後ろにいたカップルに写真を頼まれたカメラ

1人観光地巡り中あるある(-ω-)

快くお撮りさせていただきましたとも♪

/

階段の途中で

おじいさん発見!

/

芝刈り、お疲れ様です。

階段をあがりきると

/

総出でお出迎え大笑い

では、参拝しましょう歩く人

/

/

子どもの健康を守る神社さんだそうです。

息子のことをお願いしてきました(^人^)

/

傍らに

涙を流す鬼

/

いいなコレ。 LINEスタンプ代わりに使えそう大笑い

/

1万円札崩すのが惜しくて

入らなかった宝物館。

/

変なとこでせこい俺(¬_¬)



お次は

大縣神社

/

安産・子授など女性の守護神さま。

心なしか境内の空気は

女性のように優しげ花

/

姫石というのは

/

女陰をかたどった石

分かりますか?

/

この神社のすぐ近くにある

田縣神社という神社は

男根をかたどったものがズラリ。

/

田縣神社の日記はコチラ → 

どちらも外国人観光客に人気の地だそうですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月31日 17時13分07秒
コメント(20) | コメントを書く
[独男の休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.