1342349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

らぁ麺 ほたる の「… New! マリィ・ビィさん

衆院3補欠選 New! じゃここうこさん

フレンチブール 練乳 New! エンスト新さん

岩チドリと山野草展… New! chiichan60さん

たぶん10年ぶりく… New! 慎之介64さん

野良仕事 New! こ うさん

昼から サカエさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

藤と源氏物語 まりん**さん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2018年04月07日
XML
カテゴリ:どうなんだろ?
今日は職場で不思議な事が・・・。

時折スピーカーから

ザザザ・・ザザ・・と

雑音が出ている。

テストでもやっているのだろう。

皆そう思っていた。

しかしよく考えたら

今日は土曜日。

スピーカーを操作出来る総務室は

鍵が閉まってて誰もいない。

不審に思った課長が確認したら

電源も入っていなかったらしい。

しかしその後も

ザザザ・・ザザ・・

音は時折出ていた。






そして昼休み。

屋上へ繋がる階段に人影が。

そしてゴソゴソと物音。

何ともなしに通り過ぎたけど

考えてみたら

屋上は立入禁止で

その階段も途中で固く閉ざされているのに

あれは何だったのだろう?






書類の作成で

帰りがすっかり遅くなってしまった。

外は大雨

今日は雨の予報じゃなかったのに・・。



そして

差し歯が取れた

グラついてもなかったのに・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月07日 22時27分22秒
コメント(16) | コメントを書く
[どうなんだろ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.