1407896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrs. Linda

Mrs. Linda

フリーページ

お気に入りブログ

GWスタート New! パパゴリラ!さん

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

婦人警官の日 4月27… New! ただのデブ0208さん

孤独のグルメ Beck'… New! MoMo太郎009さん

歯痛 New! moto,jcさん

コメント新着

わからんtin1951@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) New! 「人生はケセラセラ」・・・Lindaさんらし…
曲まめ子@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) New! 親が亡くなった時に 雑多な用事が残って…
ララキャット@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) New! 買ってですが一人暮らしもまた良し!かも…
nik-o@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) New! まだ落ち着くまでしばらくかかりそうです…
danmama313@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) New! 皆様が書かれておられる通り!少し落ち着…
2021年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『2回目はきついですよ』と云われて『ありゃー』となって、あちこちに電話して情報を
収拾したら、2日寝込んだ3日寝込んだという人が結構いてびっくりした。
でも病気を違い突然ケロッと治るのだとか。男性は全く反応なしの変なワクチン野郎だそう。

3月16日に2度目のモデルナさんを打って貰った。当日も17日も何の問題もなし。
『あ~こりゃこりゃ』と喜んでいたら、18日に突然ダウン。19日は元気だったが20日に
又具合が悪くなった。やたらと疲れる。でも仕方ない。コロナをキックアウトする為だ。
今日は22日。本当に治ったのかどうか?パンスキーはケロッとしている。不思議なワクチン。

これだけ急速に世界中に広がったタチのわるいコロナ野郎だ。立ち向かうのに多少の副反応は
仕方ない。マスクもワクチンも拒否する共和党員は死にたいのだろうか?

バイデン政権はコロナ対策をナンバー・ワン問題と位置ずけ、現在は全米規模で大規模な
接種を展開しています。1回で済み効果がありかつ安全で、普通の冷蔵庫で保管できる
『ジョンソン&ジョンソン』(J&J)のワクチンに切り替えてたので、ピッチが上がった
そうですよ。アメリカの人口3億3千万人に対し、既に1億2千万人に接種が終わり5月末
までに全人口に行き渡るように計画しているそうです。

アメリカは感染最悪国から’今や世界をリードする国になったのも、バイデンの努力と
全米に張りめぐされたシスティムがあるからです。アメリカの官僚機構はとても優れて
いると思います。段階的に規制緩和が始まっていて、リトル東京も目立って人出が多く
なってきました。今の段階ではレストランでの屋内の飲食が25%許可されました。

日本では緊急事態宣言を解除したが、ワクチンなしでは到底無理。緩めればすぐぶり返す。
一日も早くワクチンが全ての国民に行き渡るのが肝心。菅が何時も『スピード感’を持って』
なんていうから耳にタコができた。全くどの政治屋も結局はノーハートなんですね。

日本の官僚は何時仕事をするのだろうか? 飲み食いよりワクチンの方が大切なんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月23日 12時42分40秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.