1408322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrs. Linda

Mrs. Linda

フリーページ

お気に入りブログ

5月スタート New! パパゴリラ!さん

水俣病啓発の日  … New! ただのデブ0208さん

ビールのはなし New! monmoegyさん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

休日の午前中 New! moto,jcさん

コメント新着

ニコ67@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) ブログが更新されていて、ほっとしました…
moto,jc@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) こんばんは 今もこれからも色々大変でし…
曲まめ子@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) 親が亡くなった時に 雑多な用事が残って…
2024年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何がどーなってるのやら?? 日本って得体が知れない変な国。

国民には厳しいが政治屋だと脱税のし放題。もうバカバカしい。
期待して肩透かしを食らった。
なにか得体の知れない巨悪に牛耳られている日本。法律だって解釈次第。
国民はもっと怒らなくっちゃ。

政治屋なら脱税してもいいの??? 裏金つくってもいいの?

野党もぴりっとしない。共産党と連帯しているから、アメリカが
文句言ってくるの? 共産党なんて時代遅れ。世界でも共産党なんて
日本だけ。

日本はなんでもモタモタ。配車サービスのウーバーは世界中でやっている。
なんで日本にないの? 70代80代のタクシードライバーのほうが
より危険でしょうが。ウーバーは便利ですよ。スマフォにカードナンバーを
登録しておくから現金のやり取りなしで乗れるのです。でもこちらでも
ウーバーを呼べない高齢者はいます。そいゆう人には仲を取り持ってくれる
組織があるそうです。引きこもりの若い人の社会復帰に試してみたら’?
いいお金貰えるそうですよ。

アメリカも外から見れば変な国でしょうが、法律は守りますよ。
労働基準法で8時間労働はちゃんと守られています。オーバータイムは
1・5倍。祝日は2倍のペイを払います。日本みたいな長時間労働はなし。
いろいろとアイディアはあるんですが、日本ではだめでしょうね。

際限なく書いていたらきりがないから、この辺で・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月20日 08時41分14秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.