6695012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

くふうハヤテベンチ… New! ヴェルデ0205さん

Thanks Daddy 2024 New! ひなの。さん

またまた、わらび!(… New! maria-さん

夢の学校 New! 幹雄319さん

人との出逢いは一期… New! さえママ1107さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.08.10
XML
皆様、おはようございます。今日からお盆休み、という方も多いですよね。

さて昨日、池袋に機内食を食べさせてくれるレストランがあると聞いたので、予約して行ってきました。

お店の名前は「ファーストエアラインズ」さん。お店の待合室には、空港をイメージしたこの様な出発案内があります。また、羽田空港や成田空港で実際に使用されているチャイムも再現されていました。

時間が来たので、機内へ案内。かつてのファーストクラスやビジネスクラスで使用されていた座席を実際に使用しています!

こちらが元ビジネスクラスの座席です。

キャビンアテンダントさんが出発の案内。これから2時間のハワイへの旅のスタートです。

壁にも映像で、この様な演出がされます。この後はVRスコープを付けて、ハワイへの立体旅行。その迫力と演出には圧倒されました!

VRツアーが終わると、お待ちかねの機内食です!
まずは前菜から。右よりアボカドとクリームチーズのマリネ、ガーリックシュリンプ、マグロのポケです。この他、ドリンク1杯のみ無料です。

オックステールスープです。お好みでパクチーを加えてもいいそうです。


メインはローストビーフです。ハワイ路線に相応しく、フルーツソースで仕上げられています。

デザートの「ハワイ風パンケーキ」です。この時に、コーヒーか紅茶が出ます。

この日はお誕生日の方がいて、バースデーソングが流れ、オリジナルプレートが出ていました。この演出、他のお客様からも拍手👏が起こりました!

内容としては満足したこのレストラン、機内食を航空会社とタイアップしてメニューを出せばもっといいのにな、てアンケートに書いておきました。

この夏は、思い出深い夏になりそうです!



にほんブログ村 旅行ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.10 12:19:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.