【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2021.05.29
XML
カテゴリ:ダイエット

​・コーヒーって健康に良いのですか?​

 最近、コーヒーを1日1杯は飲むようになりました。基本はブラックです。
 なぜかというと、血流改善に効果があると聞いたからです。
 それで、カロリーは取りたくないので、当然ブラックで飲むことになりました。
 それで続けていたら、なんとなく血圧が下がってきた感じです。

​・体温が上がっている?​

 コロナ関連の事もあって、毎日体温を測るのですが、平熱が微妙に上がってきているので、いい感じだと思います。
 筋肉が増えているのかどうかはわかりませんが、体温があがれば、代謝効率が上がりカロリーの消費量が増えてくれるので、太りにくい体になるので歓迎です。
 原因が何かが問題ですけど・・・。
 

​・代謝よ上がれ!​

 結局、太りにくいやせた体を手に入れるには、代謝が高くないと成立しません。
 太っていると、重りを積んでいるのと同じなので、歩くだけでも運動効果が高いのですが、やせてしまうと同じ運動でも効果が下がってしまいます。
 そこで、代謝が上がってくれればいいなあと思うわけです。
 そのわかりやすいバロメータが体温ということです。さて、いい傾向な時は続けてみるということで、鋭意継続中となります。

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.29 21:06:23
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.