【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2021.08.22
XML
カテゴリ:ダイエット

​・雨続き​

 夏休みを取ったら、見事に雨続きでろくなもんじゃない感じでした。
 こうなることが分かった時には日程を変える術もなく、なるべくして雨続きの日々の過ごしたのでした。

​・その間に感染者数は増え続け​

 一人でウォーキングをするだけならいいのですが、巷は穏やかな状況ではなくなっています。
 まあ、信じたいものだけを信じる人がいるのもわかるのですが、それを踏まえてどうやって身を守るか考える必要がありますね。

​・かろうじて1日1万歩​

 最低限ということで、一日万歩は維持しましたが、やや運動不足感があります。やはり自転車に乗れないのは大きいですね。
 自転車の運動量は意外に大きくて、ダイエットにはかなり貢献してくれています。
 今後も自転車を軸にウォーキングをサブにして、続けていこうと思います。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.22 20:47:16
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.