【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2022.05.07
XML
カテゴリ:ダイエット

​・連休で浮かれて​

 節制すべきところでしたが、浮かれて暴飲暴食気味になってしまいました。これではいけないので、日常に早急に戻らねばなりません。
 まあ、余計に食べることをやめて適度な運動をこころがけるしかないのですが。

​・戻すのは大変​

 油断してしまったので、引き締めねばなりませんが、体重を減らすというのはそれほど簡単ではありません。基礎代謝を決定づける筋肉量が少なければそれはもう大変なほど体重は減りません。
 そこで一層食べないというのは、かなりまずいやり方です。

​・焦らず、怠らず​

 急激な成果を期待できないのは明白なので、じっくり取り組む必要があります。
 自分が自分を見捨ててしまうのがあきらめるということです。方法は一つではないので、手を変え品を変え、自分が耐えられる範囲内で苦しみを消化していく強さが必要なのでしょう。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.07 20:43:59
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.