782321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直子の直筆

直子の直筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月14日
XML
カテゴリ:閑話
結婚相手というのは、

”一番相性が合わない人。自分の苦手なところを鍛えるために選ばれた人”

と言ったのは、誰だったか・・・(丹波哲郎か?)


ウチの場合、”合わない”というか、”違うな~”と思うところは、

夫「中古派」と、私「新品派」

夫は、ひとつのジャンルについて、中古品を山ほど買ってくる。(しかも、箱に入ったまま、放置されている物も数知れず←理解不能)
それが、新品を買う値段より数倍もしたくせに、1台分の価値(機能)もないことはしょっちゅう。

一方、私は新品を買って、長く使うタイプ。
型が古くなって・・・

「直すより、買ったほうが安いですよ」と言われても、

「直るなら、直してください!!」

と言うタイプ。


どっちが得か、よ~く考えてみよう!(←古っ)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 18時02分57秒
[閑話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Dragon net

Dragon net

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

お気に入りブログ

The story of Japane… SouEtoさん

© Rakuten Group, Inc.