779945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直子の直筆

直子の直筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そもそも契約不履行の張本人に対して、何を言えというのか。

しかも、この講師はすでにこちらにメールで謝罪してきたのだから、その後の初顔合わせになったこの機会では、まずは改めて次女に口頭で謝罪があってしかるべきだろう。

しかし、担任から促された次女は仕方なく口を開くこととなり

 

 

「レッスンの日程をなかなか組んでもらえなくて断ってしまいましたが、これからも部活を続けるかわかりませんが、そのときはよろしくお願いします・・・」

 

 

と言ったそうな。(なんと健気な号泣

それに対して講師は

 

 

「音楽や芸能の仕事では、急に仕事が入ることがあるから臨機応変に対応してもらいたかった」

 

 

とのたまった。(らしい)

 

 

 

だったらレッスンなんか引き受けるなーーーーー!!

 

 

 

そもそも「受験するならレッスンしてあげる」と言ってきたのはそっちだろう。

それなのに「他の仕事が入っちゃったからレッスンできなくなったけど、そういうのは仕方ないんだから私の仕事に合わせてね」って、一体どこの星の話!?

密室で行われている部活では、とんだ勘違いをしたまま生徒を指導している人がいるというのもまた現実です。

 

『先生や先輩が怖くて辛い思いをしているみなさまへ』 

 

 

(小).jpg 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月24日 16時48分06秒


PR

プロフィール

Dragon net

Dragon net

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

お気に入りブログ

The story of Japane… SouEtoさん

© Rakuten Group, Inc.