782308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直子の直筆

直子の直筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​すっかり藤川医師の信者になった私。

彼の推奨するビタミンを摂り始めた。

何をどれだけ飲んでいるかと言うと


Now Foods      B-50(朝×2カプセル)
DHC                C(朝昼夕×3000mg=9000mg)
Now Foods       E-400(朝×2カプセル)
Now Foods       Fe36mg(夕1カプセル)
SOLARAY         ナイアシン(朝昼夕×100mg=300mg)


で、この1か月で何が起きたかというと、これまで経験のないほど鼻水が出た(笑)。

風邪をひいたのは間違いなさそうなんだけど、10日も鼻水が止まらないというのは人生初めて。

そのおかげか、鼻水が止まってみたら、耳の閉塞感も軽くなった(気がする)。

食生活も、肉と魚を主食にして、炭水化物は朝食の全粒粉パン1枚。

遅延型フードアレルギーで「アレルギー反応(高)」と指摘された卵も乳製品も、たんぱく質摂取のために食べている。

これが、自分にとってアレルギー反応が顕著であればやめようと思っている。

というのは、ある本に



「血液検査でのアレルギー反応と、経口摂取のそれとは必ずしも一致しない」



という記事を読んだから。

自分の体は自分で確かめるしかない。


『精神科医こてつ名誉院長のブログ』










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月11日 07時57分30秒


PR

プロフィール

Dragon net

Dragon net

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

お気に入りブログ

The story of Japane… SouEtoさん

© Rakuten Group, Inc.