228323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルのナチュラルライフ

ナルのナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュラル・ナル

ナチュラル・ナル

Category

Calendar

Comments

ナチュラル・ナル@ Re[2]:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
(^_^)junko@ Re[1]:ありがとうございました。(12/26) ナルちゃん、ぜひお茶しましょう! どこ…
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました(12/26) ちょぎ。さん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとう(12/26) でぃさん、ありがとうございます。 こち…

Favorite Blog

かっこいい富士山 ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
よくきくコーチのブ… ワンネス平田さん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.14
XML
カテゴリ:甥っ子
今週も甥っ子が家に泊まりに来ました。

生後4ヶ月を過ぎ
いろいろなことがわかるように
なってきたようです。

私が一生懸命あやしていても
そばをママ(私の妹)が通っていくと
そちらを向いてニコッとします。
ママのことがわかるようになったんですね。

これにはショックでした。
私は甥っ子の初めての恋人のはずなのに…。
やはりママには勝てないようです。

妹の旦那さんは仕事が忙しいので
普段はママと二人だけの生活。

それがウチに来ると
おじいちゃん(私の父)
おばあちゃん(私の母)
おばさん(私)
が代わる代わる話しかけたり
抱っこしたり、チュッチュしたり・・・
甥っ子は興奮状態になるようです。

ウチに来ると夜泣きがひどく
なかなか眠りません。
疲れてるから寝たいのに~
眠れない!

私も今朝は夜明け前に目が覚めて
起きる時間まで、よく眠れませんでした。
心がいっぱいになっていて
ちょっと興奮状態だったかもしれません。
まだ暗いのに~
眠れない!

4/5 ナチュcafe のお知らせ
(残席1名です。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 20:00:00
[甥っ子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.