1300596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・や・ん~sayang~

さ・や・ん~sayang~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

かほ(*^-^*)

かほ(*^-^*)

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 6, 2007
XML
カテゴリ:自然
もう大分前から
草むらから聞こえる「じじー、じ、じじじー」

バッタの仲間だよね・・どんな子?と思っていました。

豆柴はなちゃんとの散歩の途中
あの、聞きなれた声が間近に聞こえる。それもたくさん。

あいにくめがねをかけてなかったけど
目を凝らして探す~

そしたら、ススキの葉のステージに!

ただいま練習中?


姿勢を正して、後肢を翅に・・。
あ、まだ翅が短い・・・(それともそういう種類?)
結婚相手を探すため、ただいま練習中・・とみた。

あら、よく見たら
あっちのステージ、こっちのステージと
ライバルがたくさんいますよ(*^-^*)

がんばれ~名も知らぬバッタくん!

----こんな写真で種の同定のできる方がいらしたら
  どーぞ教えてくださいませm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2007 04:24:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.