1295511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・や・ん~sayang~

さ・や・ん~sayang~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

かほ(*^-^*)

かほ(*^-^*)

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きみが 悲しい時
きみが 苦しい時
理由もなく つらい時…

ほんのちょっとだけ
ほほ笑みをあげたい
ほんの少しだけ
顔を上げる勇気をあげたい

自信はないけど
きみが笑ってくれたならいいな


だけど、ときには
やさしい人に包まれて
やさしい潮風にふかれてみたい

今日は、ちょっと違うけど
すばらしい青空の下で
しおかぜに乗れた…

……北へ向かう特急「しおかぜ」(笑)


海を渡って
今は「のぞみ」の中

(もうすぐ名古屋だ!ありんこさん(^-^)

父ののぞみ
母ののぞみ
それから 私ののぞみ…
のぞみはどこへ向かえばいい?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2009 04:38:17 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.