1294952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・や・ん~sayang~

さ・や・ん~sayang~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

かほ(*^-^*)

かほ(*^-^*)

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 25, 2010
XML
カテゴリ:次男
私事で恐縮です・・

夏が来る前に父を亡くして
あれやこれやとあって
3か月以上 仕事を休止していましたが・・

ありがたいことに
契約している会社から
何度かお問い合わせをいただいて
10月の終わり頃 仕事を再開しました

それから
・・ほんとにありがたいことに
絶え間なくお仕事を頂き
リビングの片隅の机にへばりつく日々

ブログでは あちらにもこちらにも不義理をし・・
いただいたコメントは心から嬉しく読ませていただいていますが
お返事もせず(ごめんなさい~~~)

白状すると
睡眠時間も満足にとれず
睡眠不足故のハイテンションになっちゃったりする始末(笑)

そこで
次男くんの言うことにゃ

「大切なものは3つある
 納期とクオリティと自分の健康」

おおお! その通りです

「で、俺が思うに
 いちばん大切なのは
 健康だろ」

ああああ、ほんとに その通りです

「おかあさんが一番大切にしてるのはクオリティじゃねぇ?」

ううううう、まいった まさに その通りです (^ ^;


だけどねぇ・・なんでかな・・・
やっぱり 一生懸命やっちゃうんだよ
心配かけて ごめんね

手のひらからこぼれおちてしまわないように
大切にしたいもの・・
それは
「納期とクオリティと自分の健康」の他にもいっぱいあって

そうして
一番も二番も三番もなくて
みんな同じに大切だから
よくばって 欲張って よくばってしまうのです


たいせつな
たいせつな posted by (C)かほ(*^-^*)





◆ランキング参加中。ポチッとクリックして下さったらうれしいな(*^-^*)  ブログの殿堂



クリックで救える命がある。
クリックだけで募金ができます
人道支援、環境保全などに取り組むNPO団体に、無料で寄付♪

写真素材 PIXTA











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2010 02:36:11 AM
コメント(8) | コメントを書く
[次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.