1295591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・や・ん~sayang~

さ・や・ん~sayang~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

かほ(*^-^*)

かほ(*^-^*)

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 28, 2011
XML
カテゴリ:心の内 ・・?
きみが育てようとした木の
根元の土に混じってきた
小さな草花がぼくだよ
きみは まだぼくに気づいてない

だけども きみが大好きで
風に揺られ 花を咲かす
きみが傷つき目をふせた時に
きみの心が休まるよう
できるだけやさしい色合いで
花を咲かすよ 小さいけど


できるだけやさしい色合いで
できるだけやさしい色合いで posted by (C)かほ(*^-^*)



きみが夢の種を植えて
希望の水をかけた時の
小さな水たまりがぼくだよ
水をあげるの やめてしまったの?

それでも きみが大好きで
空を映し 光放つ
きみがつまずき 肩落とした時
きみの心がきらめくよう
できるだけ澄んだ水面で
光放つよ 小さくても


きみの心がきらめくよう
きみの心がきらめくよう posted by (C)かほ(*^-^*)



日の当たる道を 歩いてる時も
暗い森で迷った時にも
きみの背中越しにさえずってる
小さな鳥が ぼくだよ


きみへのエール
小さな応援歌 posted by (C)かほ(*^-^*)



きみが顔上げ 走ってる時も
息を切らして うずくまった時も
歌い続けているよ 応援歌
きみの心に 届け エール

笑ってるきみにエール
泣いてるきみにもエール

立ち向かうきみにエール
くじけそうなきみにもエール

・・・きみの心に 届け エール


泣いてるきみにもエール
きみへのエール posted by (C)かほ(*^-^*)







東北関東大震災 クリック募金
東北関東大震災 クリック募金 posted by (C)かほ(*^-^*)

 ◆東北関東大震災 緊急支援クリック募金 は こちらから◆ 




◆ランキング参加中。ポチッとクリックして下さったらうれしいな(*^-^*)  ブログの殿堂



クリックで救える命がある。
クリックだけで募金ができます
人道支援、環境保全などに取り組むNPO団体に、無料で寄付♪

写真素材 PIXTA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2011 02:32:27 AM
コメント(6) | コメントを書く
[心の内 ・・?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.