521918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あむりたのしずく

あむりたのしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pure vision

pure vision

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

感じること New! いたる34さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

FLOWER☆CHILD MARIA… *MARIA*さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん

Comments

ひろこ8997@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) ありがとうございます。 感謝します。
wonderful110@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) 宇宙の真理についてわかりかけてきた日に…
マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
アルプちゃん2@ はじめまして♪ 松本への旅行、突然の大地震で行けなくな…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2014.01.25
XML
カテゴリ:日々、感謝

大寒を過ぎ・・・

風や大地の香りに、かすかな春の気配が感じられます。



年明け以降、世界の輝きがさらに増していることに

日々驚き、感動しています。


澄み渡った空、大気・・・

神々しく、慈愛に満ちた輝きを放つ、太陽や月・・・


寒さの中、凛と咲いている水仙やパンジーたち。

庭に遊びに来る、さまざまな小鳥たち。

彼らも「喜びの歌」を歌っているようで、私の心も踊ります。



何か大きなサイクルの終了、そして新たな始まりの予感・・・

そんなドキドキ・ワクワクした感覚を、静かに味わっています。



先日、PCで「幸せテクニック」と入力しようとした時、

ミスタッチがあったようで「幸せテク日光」と変換されました。

「しあわせてく・にっこう?へんなの~!」と笑い、忘れていました。


実はその頃、2週間ほどずっと、両目の炎症が続いていました。

「ずいぶん長引くな~。なんでだろう?どうしたらいいのかな?」

心地よい朝日の中を散歩しているとき、内側に問いかけました。

すると「目の中に日光を入れなさい」と受け取りました。


私は太陽を見つめ、意識的に目の中、目の奥に、日光を取り込みました。

光の粒子を受け入れる、光のシャワーを浴びる、そんなイメージです。


一緒に歩いていた夫に、今起きたことを話しました。

すると、また受け取りました。

「これが、幸せテク日光です。だって~☆」

内なる宇宙のユーモアに、一緒に笑いました。


さて、その後、お陰様で(お日様で?)

無事に目の炎症は治まっていきました。




幸せテク日光、シェアします。


大昔から、日光浴の効能は語り継がれていることと思います。

飛躍的に、精妙かつエネルギッシュになった、今の太陽光線・・・

その恩恵・祝福を、感謝と共に ご活用ください。



どうぞ、全身に太陽の光を浴びてください。

呼吸と共に、日光を吸い込みます。


ライトボディーにも、肉体の皮膚からも、日光が浸透していきます。

ハートやお腹、各チャクラやエネルギーラインに

そして脳に、太陽の光線を満たしていきます。


具合の良くないところ、不調和のあるところに、

意識的に日光の粒子を、届けてあげてください。

光のシャワー、光線のビームを、イメージで送ってあげてください。


ストレスや、ウィルスや、エネルギーブロックetc・・・が

日光の慈愛に満ちた光に、安心して溶けていく様子を見てください。


内なる太陽の輝きを思い出せるよう、

積極的に日光を浴び、その光を、輝きを取り込み、共振してください。



私たちは、やがてそれぞれのペースで、岩戸を開き

自らが恒星として、光を放っていくのですから・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.25 13:17:56
コメント(0) | コメントを書く
[日々、感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.