2173878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り石けん作り&お買い物日記

手作り石けん作り&お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●プロフィール●
d8e2e6eed4f12f9232c9992e0440e60b0f4dee53.65.2.4.2.jpg

名前:benefit*
地域:東京都
今はまっている手作り石けん作りと、インテリアや
旅行記、コスメなど、日々の生活を綴っています。

ブログに書いている内容は、私個人の感想です。すべての方に当てはまるものではありませんので、ご了承下さいませ。


●ご質問やお問い合わせはFacebookか、こちらのメールフォームからお願いします♪
お気軽にご連絡下さいませ。

●ブログを参考にして石けんを作られましたら、感想などメッセージをいただけたら嬉しいです。ブログ更新の励みになっております♪

●石けん教室のブログはこちらから。
******************************
Facebookを作ってみました。ブログの更新情報や石けん作りに役立つサイト等の紹介をしています。
FB_FindUsOnFacebook-100.png


banner2.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★お買い物マラソンに便利な商品一覧

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10,000円以上で50%O… New! うっかり0303さん

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

「耀盌水」をいただ… wnaさん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

ね~さん流 乃春さん
Le Maruchobile maruchobiさん
2014.04.24
XML
備忘録です☆
GWの旅行は東京から岡山→山口→九州と点々とするので、
行きは新幹線、帰りは飛行機を予約しました。

九州から東京となるとやっぱり交通費がかかるよね・・・ということで、
こつこつ貯めたユナイテッド航空のマイレージにお世話になることに。
まずユナイテッド航空に電話をして、マイレージ会員番号とPIN番号を伝えて航空券を予約。
次に、ANAに電話をして座席番号を予約してもらいます。
(しなくてもいいのですが、一応隣り合わせの席を確保したいので)

連絡方法が分かりづらいので連絡先を書いておきます☆使うマイレージが外資航空会社なので、ANAに連絡する時は、国際線関連の番号をプッシュしないといけないんですよねー。。
*連絡先*
 ユナイテッド航空:03-6732-5011
 ANA:0570-029-767 ⇒繋がったら2番の番号をプッシュ
             (その後内容に応じて番号をプッシュ)

必要なマイルは二人で2万マイル。(片道が一人1万マイルです)
ANA航空券は格安航空券でも二人で4万円前後なのでなかなかありがたい★
石垣島、宮古島は一人往復で2万マイル、グアムやサイパン、フィジー、タヒチは2万5千マイル、台湾は3万マイル(この前規約が変わって日本から近い台湾よりオセアニア周辺が安くなったという、、、^^;)今10万マイルあるので、どこに行こうかなーと夢がふくらみます♪
残念ながら、夏の旅行先はもう決まってしまいましたが(海外なのですが、とんでもないミラクルがありましたヾ(o´∀`o)ノこれはまた後日。)秋か来年の春あたりに、また石垣島に行きたいなぁ。いつ行っても癒される、私の第二の故郷です。。

****************
昨日は「花咲舞・・・」二話。
くそくらえ!(@舞)な展開でしたぁ。。。

何も考えないで気楽に見られるつくりとはいえ、主人公の行動も展開も演出もゆるゆるでツッコミどころ満載だし、セットはコント並みにしょぼくなっているし、塚地がいることでますますコント感が溢れてるし・・・これはお笑いドラマとしてみればいいんですよね、きっと(>з<)
なのに!一話の視聴率は17%超(関東一位)
これは前評判が良かったから分かるけど、二話でも14%・・・。。
脚本のあまりのひどさに、原作はどうなってるのか逆に読んでみたいという気持ちにさせられました(笑)唯一面白かったのは、結婚式二次会のビンゴゲーム景品です。抱えきれないほど大きいゴリラのぬいぐるみに、幸せ由来の傲慢(@独身OL)が溢れてました。

今日のドラマは「MOZU」こちらは重厚感あふれる本格ドラマ、超楽しみです♪♪
*******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.24 11:08:43
[ユナイテッド航空のマイレージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.